おはようございます



これまでの人生

自分のことしか

考えることがなかったというか

自分のことしか

余裕が無かったというか



だけど

歳をとると

自分の事よりも

両親のことが心配でならぬ

年齢になりました笑い泣き

田舎に住んでいますから

特に真夏や真冬はとても

気を遣います笑い泣き

考えすぎて

胃痛になることも

しばしば

アセアセ




しかも

贅沢をせず倹約で

生きてこられた

昔の人ですから

クーラーなんて使いませんアセアセアセアセアセアセ




こちらとしては

電気代よりも

持病があるから

倒れた時の方が大変だから

使って欲しいんだけど

中々アセアセアセアセアセアセ






なので

今年の夏は少しでも

快適に過ごせるよう

こちら

2点はどうか

考えていますグラサン






プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント





1️⃣ 超cool敷パット



こちら

この間何気にしまむらで

買ってみたら

意外といけたびっくりマークはてなマーク


肌触りがとても気持ちよくて

無くてはならない存在に♡


なので

近々両親に買おうと

思ってますグラサン









2️⃣ オーツーナノプラズマー




似たようなものが

色々ありますが

一番口コミがよかったかなびっくりマークはてなマーク




クーラーほどの威力を

期待してはいけませんが

老人には

冷たすぎずいいんじゃないか




しかも

電気代が1時間1円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これなら

倹約家の母に

使ってもらえそうな

(写メを送ったら欲しいと照れ






ただ

ボトルを冷凍庫に入れておかないと

いけないんだけど

実家の冷凍庫は

いつもぱんぱん

そこが気になるのと

セッティングが老人に可能かどうか


いずれにせよ

わたしが取説を読んで

教えてあげようとは

思いますが照れ






楽天マラソン中だから

買うなら今だよねウインク






楽天マラソン

火曜日までまだ時間はあるから

じっくり

吟味しようと

思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー