ただいまー

今日も明日も仕事三昧っす💦




昨日は

炬燵を片付けてしまったことを

後悔するくらい寒かったのに

今日は運動をしなくても

汗がでる煽り



なんなんだびっくりマーク

この変な気候は










さて

楽天で買いました

たらこand明太子パスタソースが 

なかなか

美味しかったので

ご紹介♡



 



◼️ かねふく







普通スーパーとかで買う

たらこソースは

こちらを買うのですが

ソースが若干少なめびっくりマーク

(わたしだけはてなマークはてなマークはてなマーク

  



だけど

今回買った 

かねふくさんは

ソースの量が多めで

味もGOODチュー




わたしが買ったのは

明太子ソース10袋

たらこソース10袋

3980円でしたが

ポイントバックで

3000円以下で買えました♡









そのまま食べても

美味しいですが

わたしの

おすすめはびっくりマークはてなマーク




ぽってりフラワー 海老とネギ追加










ぽってりフラワー ひきわり納豆追加









色々アレンジすると

飽きることなく

ペロリと😋

いただけちゃいますっ♡





これは

リピありだねっ








イベントバナー

 






イベントバナー