今日で365日が

終わります


最近は

寒暖の差がとても

激しく感じるのは

歳のせいびっくりマークはてなマーク

かしら


てへぺろ






さて

この間の

楽天感謝祭で

面白そうな蟹の🦀福袋をしていました酔っ払い




海の幸なのにYAMATOさん



お値段は9990円でしたが

ポイントバックで

9000を切りましたちゅー花

ラッキー



自分に買ったのではなく

実家へ贈ることに

何が届くかわくわくですちゅー花



肝心な商品というとびっくりマークはてなマーク



なんと不安不安

1等は

5キロのタラバガニ

お値段5万5千円相当ポーンポーン



あと

2等〜4等も

タラバガニ


5等が特大ズワイ蟹4尾拍手拍手

(わたし的にはズワイ蟹がいいかな♡)



そして

この福袋は

ハズレなし♡

5等以外はこちらの商品になります👇






そして

昨夜

実家より

届いたよ〜♡

連絡がありました📲




何が

届いたかというとびっくりマークはてなマーク




見事に

5等には

入りませんでしたが

👇


はいチュー

兄の好きな

11,300相当の

毛蟹が届いたようですキューンキューンキューン




これは

これで

良かったです♡




やはり

凡人ですから

1等は

当たりませんでしたが

美味しいものを食べて

気分良く

年始を迎えて欲しいです照れ







皆様

健康で

良いお年をお迎えくださいませ♡