この間買いました

新大久保韓国海鮮🇰🇷テジャンデの

カンジャンケジャン🦀

カンジャンセウ🦐






👆

タッパーを

弁当箱に二次使用

てへぺろ








海老も🦐中々

美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

だけど

色からしてまたまた 

しょっぱいから

水を入れてみた♡

















はぁラブラブラブラブラブ

美味しい♡

幸せだ♡









満足満足で

食後余韻に浸りながら

韓国🇰🇷ドラマを見ていたら!?!?











突然の

胃痛

下痢ピーピーもやもやもやもやもやもや









今まで経験したことないような

お腹の痛さに

見舞われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まさか!?

カンジャンセウ🦐の

食中毒ポーンポーンポーン








🚻に

数えきれない程通い

腸が出てくるんじゃ無いかっ

ていうくらい

痛かったゲローゲローゲロー