【ボディライン改善も並行して実施中の恋愛自分軸レッスン】 | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

「ブレない恋愛軸&外見の魅力アップ」

同時サポート 

最短90日細胞レベル変化!の

愛され続ける魅惑の恋愛脳エイジングケア学

キラキラ恋愛脳再生エイジングケアカウンセラーキラキラ

松幸実玲です

ハートぃっぱぃアラフォー以上の婚活恋活が楽になるハートぃっぱぃ
恋愛自分軸づくりと
愛され続けるココロとカラダが手に入る
魅惑エイジングケア学LINE公式

王冠1 実践あり‼︎
恋愛脳を活性化させるドキドキ
アロマの選び方bookシート
王冠1 アラフォー以上向け
婚活アプリで必ずお誘いがくる
プロフィール
友だち追加

 

今日の恋愛自分軸開花レッスン

大事なことは素直に挑戦すること。素直な人は変化が早い!

 

 

キラキラ1月末から開花レッスンされた

 クライアント様の変化キラキラ

 

結論から言うと

 

 

変化が早いです

 

まず

 

すでに

スタイル改善で

 結果が出ていますラブ

 

≪日付≫ ≪計測部位≫(ご本人ここしか計測されておらず)
           足首        ウエスト
2月  1日     22cm            71.0cm
2月20日       20cm            68.5cm
2月28日   19cm        66.0cm

足首:マイナス3.0cm
ウエスト:マイナス5.0cm

 

宝石赤運動はせずに

 

宝石赤お食事も3食召し上がっています

 

 

本人はまだ満足されていませんが

 

 

結果的には

良い数字が出ています

 

 

宝石赤体脂肪率を減少

宝石赤筋肉量がアップしています

 

 

 

そして

継続セッションでも変化

 

初めましては

サロンに来ていただいての対面

 

 

ファッションは可愛らしく

メイクも

とてもキレイにされていて

 

学歴もお高い

何の問題もなさそうな

クライアント様

 

 

彼女は最初の対面セッションでは

かなり

 

ある部分に

こだわりをもっている方でした

 

 

それがセッションをしていくうちに

 

 

気づきを

深められています

 

 

 

今のお悩みやお話を

いろいろとしてくださいますが

 

潜在意識と顕在意識を

行き来するときの

言語化は

まだ難しいようです

 

 

私が最初に気になっていた

こだわり

が抜けてきている

ように感じます

 

 

今、自分ひとりの時間の時にも

ワークに取り組んでいただいています

 

 

先日のレッスン後には

 

 

星他人の目を気にしたり、

妄想が働いて取り越し苦労しているのかなと思いました。星

 

 

気づいてきて

くださいましたウインク

 

 

35歳 東京都在住 会社員女性

 中北 美香さま(仮名)

 

 

 

宝石赤細胞レベルで変化させる

体質改善の指導を受けていただきながら

継続セッションを

受けてくださっています

 

 

 


ハイヒール

 

あなたが気づいていない

【隠れた自分の魅力や心の奥を深堀り】

するレッスンを行っています

 

・恋愛したい

・出逢いたいのに出逢えない

・理想がわからない

・自分軸がほしい

・自己肯定感をアップしたい

 

 

恋愛に向き合う「今」の自分はどんな状態なのか?

あなた自身で気づくことができます  

 

 

 

YouTubeで

インタビュー形式で

私が

お話している動画です

 下矢印
分子栄養学も応用してのエイジングケアで顔も身体も-10才!素肌美人の松幸美玲さんは、血管年齢-20才なんだそうです。 そんな松幸さんも大変な時期を乗り越えて自然体の自分に変化した結果、今まで以上に男性から声を掛けられるようになったとのこと。そしてミセスコンテストに応募してファイナリストに選ばれるなど、心身ともに若返った松幸さんにアンチエイジング・恋愛についてお話伺います。リンクyoutu.be

 

まだお会いしたことない方

ポチッと

観てみて下さいね。

 


まじかるクラウンアラフォー以上の

上手くいかない恋愛はもう卒業!

 

「脳科学と心理学」で

恋愛自分軸を築く

 

細胞レベルの

体の中からのエイジングケア

トレーニングなしで理想のスタイル

 

 

婚活卒業♡美魔女育成サロン

Salon de Beaute Vivant

 

LINE公式

友だち追加

 

 

3月から

LINE登録後に

【秘密のグループ】にも

ご案内中です

 

 

 

 

 

恋愛コーチングも

エイジングケアのプログラムも

 

 

お一人おひとりに合った

オーダーメイドで

プログラムを組みます

 

 

カウンセリング後に

ご提供となるので

対面が必要です

(Zoomでも可)

 

 

エイジングケアは

プログラム通りに実行し

ほぼ毎日やりとりして

 

 

まじかるクラウン変化しない人が

今まで

いなかったです

 

 

宝石ブルー変化できなかった人は

自分との向き合いを放棄し

決めた通りのプログラムを

実施できなかった方

 

 

 

ハート理想のパートナーに

出逢いたいのに!出逢えない

 

と思っている方に

お勧めのレッスン

下矢印

詳細はコチラの画像をクリック

 

 

こんな方にオススメ!

宝石赤恋愛したいのに出会えない、発展しない

宝石赤恋愛自分軸が欲しい

宝石赤自然体で理想の男性と出逢いたい

宝石赤今よりもキレイになりたい

宝石赤スタイルよくなりたい

 

 

 

 

自然と魅力的な女性に
なるのに
アロマを味方にして下さい恋の矢
 
 
 
 
あなたに必要なアロマが
簡単にチェックできる
プレゼントを配布しています。
 
 
まじかるクラウンLINE公式にご登録いただき

友だち追加

 
 
宝石赤プレゼントを
受け取ってください
 
 
 
あなたと
お友達になれるのを
楽しみにしています
 
ハイヒール

 

 
 
私もたくさん
悩んで
変化した人なので
寄り添いながら
サポートします

 

 

まじかるクラウン最短で

幸せをつかむには

まじかるクラウン恋愛自分軸再生+開花

マイナス10歳肌実現まじかるクラウン

お顔と身体が若返って&幸せ思考

スタイル良くなる
 

体験セッションは

こんな方にお勧めサンダル

宝石ブルー理想の人と出会いたい

宝石ブルー若返りたい

宝石ブルー恋愛成就したい

宝石ブルーパートナーシップ改善したい!

宝石ブルーまずは結婚をゴールにしたい


 

体験セッションを今すぐ申込む

 
宝石赤同い年の友人
 
よりも
 
キレイも目指そうハート

 

 

カラダもココロも潤い

維持してドキドキ

 

大人の恋愛

楽しみましょう。

 

 

美肌に必須・免疫力upのビタミン豊富さくらんぼ

マヌカハニーで免疫力アップ

ローズヒップで美肌にビタミンC補給

 

 

 

永遠に愛され続ける

「外見」「心」

マイナス10歳

恋愛自分軸 再生開花

≪脳科学・心理学+体質改善

 

≪顔と身体は体内から変化させます≫

 

私が30代から実際に生活してきた結果

分子整合栄養医学

宝石ブルー若返っている方法宝石ブルー 

簡単ですウインク
 
痩せたい方はもっと簡単

 

まじかるクラウン心と顔・身体を同時にキレイにしていくまじかるクラウン

メソッドを詰め込んでます

 

 

体内から変えていく方法なので

心の変化も早く

自然と

今までと違う自分に気づくようになります

 

宝石赤自分に自信がないと思っている方

 

最短90日で変われますハート

 

LINE公式では
宝石ブルー恋愛自分軸はLINE発信

テクニックについては

秘密のグループで

お伝えします

友だち追加