【冷え改善は〇〇〇ケア+恋愛力アップに必要ケア】 | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

「外見」も「心」もマイナス10歳若返りって
愛され続けるパートナシップ♡縁結びレッスン
ハートぃっぱぃ恋愛力UPと10歳若返る秘密のルールハートぃっぱぃをLINE公式ご登録で宝石赤3大特典プレゼント宝石赤

王冠1エイジングケアの積極的に摂りたい栄養と生活方法
王冠1恋愛が上手くいかない今の自分をチェックできる!
チェックシート

王冠1私が使った出逢いアプリの特徴と人気女性の特徴とプロフィールの作り方PDF
友だち追加

 

まじかるクラウン若返り+縁結びレッスンまじかるクラウン
体験セッション募集中

ドキドキお顔と身体が若返って&幸せ思考

スタイル良くなるドキドキ

宝石ブルー若返りたい

宝石ブルー恋愛成就したい

宝石ブルーパートナーシップ改善したい

を叶えます

身体の中から体質改善で

おまけに痩せる&幸せ思考
リバウンドしにくいカラダづくり

 

 
 

キラキラ秋を恋の季節に~キラキラ
 
徐々に寒くなって
心も体も秋は
 
冷えやすくなり
 
パートナーがいないともやもや
寂しい気分にガーン
 
 
 

【季節の変わり目のエイジングケア】

どんなことしてますか?

 

 

 

 お肌バランスも変化しますが

身体の冷え、

気になってきませんか??

  

 

エアコンが

ついてると寒くなってきたり

消すと微妙に暑かったりの時期ですね。 

 

 

冷えて、末端まで血液がいかないと

免疫力も

落ちますもやもや

 

 

宝石赤免疫力が落ちると

コロナや風邪にも

気をつけないとです!

 

 

宝石ブルー体を冷やさない工夫を

食事からしましょうウインク

  

 
 
体のエネルギーが下がるとガーン
引き寄せるエネルギーも
下がります。
 
体力維持や
健康維持にも大事ですが
 
ゆめみる宝石素敵なパートナー
引き寄せに
 
 
影響しますムカムカ
 
 
季節の変わり目も
 
ナチュラルに
色気たっぷりに照れ
過ごして
いきましょハート
 
 

ハイヒール

 

 

冷えは

むくみガーン

 

 

だけでなく

 

 

体内に酸素を送りづらくします

 

 

鉄・タンパク質おねがい

意識して

お食事しましょ!!

 

 

この時期なら

 

 

カツオやマグロ

あとは

ウナギや

豚や鶏レバー

外食の時などに

 

 

選んでみてください

 

 

変わるには

 

 

 

キラキラ体の中からキラキラ

エイジングケア

 

うるおい

維持して

大人の恋愛も

楽しみましょう。

 

 

ゆめみる宝石体験セッション募集中です

 

変化したい方

 

ゆめみる宝石人の力を借りる方が早いです

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

 LINE公式へご連絡くださいねウインク

 

 

 

口紅LINE公式では

簡単でとりいれやすい

情報を発信していますビキニ

 

 

 

本気で婚活されたい方を

応援します

友だち追加

 

 

 

疲労回復と美肌に必須のビタミン豊富さくらんぼ

マヌカハニーで免疫力アップ

ローズヒップで美肌にビタミンC補給

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン今日の恋愛力UPポイントリボン

宝石赤若返り縁結びパートナシップのためのポイント宝石赤

鏡あれもこれもと慌てずに、気づいたら一歩ずつ前へ

 

 
 

パートナーに愛され続ける

「外見」「心」

マイナス10歳

若返って恋愛力UP

≪心理学・脳科学+体質改善

 

≪顔と身体を体内から変化させます≫

 

 

私が30代から実際に生活してきた結果

宝石ブルー若返っている方法宝石ブルー 

簡単ですウインク

 

パートナーシップと若返りを

同時にお伝えします

 

まじかるクラウン心と顔・身体を同時にキレイにしていくまじかるクラウン

メソッドを詰め込んでます

 

 

体内から変えていく方法なので

心の変化も早く

自然と

今までと違う自分に気づくようになります

 

 

宝石赤自分らしさを

出せていないと思っている方

 

宝石赤自分に自信がないと思っている方

 

簡単に変われますハート

 

LINE公式では
宝石赤若返りのエイジングケア

宝石ブルー恋愛テクニックなどをお伝えします

友だち追加