【自分の〇〇は自分で上げる♡】 | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

■顔も心もマイナス10歳若返って恋愛力UPする幸せ婚活♡■
ハートぃっぱぃ恋愛力UPと10歳若返る秘密のルールハートぃっぱぃをLINE公式で発信
友だち追加

 

 

 

 

〇〇は

【価値】でございますキラキラ

 

 

いろいろと自分でも経験してきて

感じるのは

 

 

恋愛のアドバイスは

 

 

独身の女友達とかはダメです。

 

 

私の場合

結婚している友人が

とても現実的に的確なアドバイスを

くれていましたハート
(あまり周りに恋愛話する方がいないから新鮮みたいで、ニヤニヤしながらも真剣に聞いてくれます)

 

 

独身の女性の友人とかは

 

 

もっと自分をステージアップさせてから

出逢った方がいいよ~とか言ってきます。

(同い年・もちろん独身)

 

 

イヤイヤ、あなた!!

私たち何歳だと思っているの?

思いながら聞いていますキョロキョロ

ちなみに彼女からはしばらく彼がいる話を全く聞いていません。

 

 

 

まず私は、

人は常に変化して生きているし

 

 

私自身

常に成長し続けて生きていきたいので

そんなことしてたら一生無理です爆  笑

 

 

それに、その時点で

私の価値を

あなたは自分以下に見てるでしょ??

って思ってました。

 

 

彼女は普段から

自分の言いたいことを話して

人の話をあまり聞いてない&忘れちゃう人なんですよね。

 

 

 

宝石赤自分の価値は

宝石赤自分で決めるし

 

 

まじかるクラウン自分の価値は自分で上げますまじかるクラウン

 

 

自分の価値に

自信がもてると

恋活・婚活にも自信がもてますね照れ

 

 

わたしが思うのは、

年齢のいった男性ほど、若い女性を求めるのは

自分に自信がないから

(年下からするなんでも知ってる自分になれる)
それを相手で補おうと思ってくるのでは?
なんて、思っています。

 

 

結婚相談所とかになると

年齢でアラフォーが見向きもされなかったりします。

 

 

しかし、

アプリですと年齢に関係なくアプローチ

ありますね。
(私は結構ありました)
 

 

 

 

星自分分析をして

星自分がどこに自信がないのか?
(ここを一人で見つけるの大変) 左矢印ここサポートしますニコニコ

 

 

 

 

リボン恋愛力UPのポイントリボン

宝石赤幸せへの前進のポイント宝石赤 自信のなさに気づいたら

鏡変えていけばいいのですアップ女の子

変化できる方法お教えします

キラキラ今日という日が一番若いので、日々を大切にキラキラ