■LINE@はじめました■
先日のセッションは、
とてもドラマのようなご相談でした。
子どもさんもいるご夫婦の女性の恋愛感情を含めたご相談
インタビュー:数年前に子どもが癌になったのに、その時、主人は病院にいったりや他の子どもたちのことにも全然協力的でなかった。
その過去から離婚を考え、子どもたちと別居を始めた。まだ離婚をしていないが、子どものことを相談したりしていた男性を好きになってしまった。
そして、お互いに家族がいるままに惹かれ合っているが最近彼と喧嘩をして、相手の気持ちが気になるとご相談にこられたと。
BY6でTY6の方。
タロー・デ・パリでは22年を人生の周期と捉え、
その人生の2回目の大きな節目でのご相談。
来るべき時に来られたと思いました。
まず、彼女自身の今のニュートラルなカードを
ビジュアライゼーションしてイメージして引いて頂きました。
「ACE of FIRE」
あー!と思いました。
始まりや強い意欲などモチベーションが高いことを示すカード。
そして、相手のあることなので、
続けて男性の生年月日はわからないので、
彼になりきって引いてもらいました。
すると
「STALLION of WATER」
こちらは感情のカード。
少しインタビューすると、TY4という大切な年の時に子どもの癌が分かり、その時にちょうど知り合い、旦那さんが支えてくれなかった時に彼が相談に乗ってくれていたことが分かりました。
そして、二人の関係をビジュアライゼーションしてカードを引くと…
「TWO of FIRE」 1~2に進んでもいますが、「FIRE」
1,2という数字と「FIRE」でしたので情熱はありますが、
「FIRE」なので長続きしない恋、一時的な恋であることを伝えました。
ご自身は今後どうしていきたいか?と二人をイメージして再度引くと
「KING of FIRE」
そして、これを引くときにとなりについてきたカードを開いてみると
「SPRIT of AIR 」
これは、どうみてもご主人と彼女自身のカードであると読みました。
※不思議ですが、隣についてきてしまうカードってあるんです。
これが結構意味深い。
ではカードにアドバイスをもらいましょうと、引くと
「ALCHEMY」が出ました。
大アルカナだったので具体性が欲しく
自分自身が幸せで楽しい時間を過ごしていることをイメージして頂いて引くと
「SIX of WATER」
彼女自身の本当の幸せのために、
自分も自分を大切にして、ご主人との関係も旦那さんだけを責めるのではなく、自分にも何かあったかも知れない可能性を思ったり、でも自分自身を癒すことが大事であることなどを優しく伝えて、カードを引くと
「ORDER」
潜在意識の中で
クライアント様は気付けたようです。
感情でなく、
幸せになるためにはという
確信をあと押しした「ORDER」が出て、
彼女に自分の幸せはどこにあるのか?
というのを気付いてもらうセッション
となりました。
タロー・デ・パリは、
占いでもなく
心理学でもなく
本来の自分を見せてくれる
カードです。
自分自身の人生を
1年ごと大切に生きるためのカード。
ご興味あるかたは、ご予約下さい。