【お客様の声】 | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

■アロマで健幸美人を作るサロン■

ハートぃっぱぃアロマ(健康管理・美容)と
  アンチエイジング(食事・生活習慣)について発信していますハートぃっぱぃ
友だち追加 

 

私の自己紹介はこちらです♡

 

 

ハート 本日は、

     ご紹介で初めましてのお客様にお越しいただきましたハート

 

 

💎お悩み:肩こり、腰痛、むくみ
 

💎カウンセリング:問診を記入いただいたあとに、脈をみさせて頂きました。やはり季節の変わり目なのと、頭のつかいすぎのなのがここにも出ていました

 

🍀施術:60分のコースですが、時々つぼを押しながら、経絡を使ったアロマトリートメント。

 

実際に施術を受けて良かったこと、改善したことなど・・・をアンケート記入頂きました❗️

 

『とても気持ち良かったです。

夢と現実の中間みたいなふわふわした感じでうけられました。

マッサージが好きでいろいろなところへ行きますが、触れ方や圧もちょうど良く、すごく上手だなぁと感じました。

肩こり、腰痛とざっくりとした説明しかしなかったのにも関わらず、ピンポイントでほぐしてほしいところをケアしてくれました』

とお声をきかせて下さいました。


初めましてのお客様から

嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたします💕

また、次回お越し下さるのを楽しみにしております爆  笑

 

 

{01D65484-45A1-4DD7-8D63-AA80949482BD}

 

 

PC使いすぎや日常ストレス強い方、妊娠希望の方など、
リラクゼーション、仕事の効率を上げるにもとても大切ですラブラブ