女 いいの
  好きでやってんだから ほっといて










金子 俺がとってもいいこと教えてやろう
   お前は今、病気だ
   お前には腐るほど道があるのに
   勝手に自分を追い込んでる
   周りが見えなくなって
   一番ヤバそうな道を自ら選んでる

住田 ヤクザに説教されたかねーよ












茶沢 自首しろよ
   それで罪を償ったあとに
   やりたいことをやればいいじゃない

   世の中の人のためもいいけど
   まずは何より自分のためにさ

   君は今、自分で決めたルールで
   がんじがらめになってるだけだよ
   もっともっと先の事とかを考えないと

   住田君は、もう価値観を
   変えざるをえないの
   一度人生にケチのついた人達は
   自分を捨ててでも
   頑張っていくしかないと思う
   これはほとんど義務だよ

   泣いてでも人に助けを求めるぐらいの
   根性見せろよ!

住田 ケツの穴を虫眼鏡で
   見られるような思いをして
   合いもしない価値観を
   無理に受け入れてでも
   頑張って行きましょうってことか

   冗談じゃねぇ!誰がそんなことするか!
   そこまでして助けてもらったあとに
   何が残んだよ?
   まるで俺の人生の目標は
   長生きみてーだな










Android携帯からの投稿