おはようございます😃


ハウスの中に土が入り

いよいよ定植が近づいてきました。



今年も美味しい苺がたくさんできますように🍓








先日、ハウスがほぼ完成してきたと言うお話を

仕事で知り合った建築士の方にお話ししていたら


その方は、ハウスにはものすごく

広い可能性を感じているそうで、

中で運動会もできるし、

イベントもできるし、

いろいろなことができると思うと、

ワクワクしながら話してくれました。



確かに、季節が気持ちいい時は、

中に泊まれるねって家族と話してたけど

とにかく夜は街灯も無い暗い場所真顔

夜は絶対怖い滝汗



ちなみに、ハウスの中に入れた土は、

庭仕事大好きな86歳になる父が、

率先して手伝いに行って入れてる土でもあります。

体力あるなぁニヤニヤ



たくさんの方に美味しい苺が食べてもらえますように

(これは去年の写真です)