ランジェリーから身体を調える | インスピレーション実験日記

インスピレーション実験日記

生き方も働き方も自由に愉快に自分らしく。インスピレーションや想いを綴る実験日記。

ランジェリーショッピング同行を
始めてから、以前よりも身体に
意識を向けるようになりました


もともと健康や美容に関することは
興味があり、本を読んだり実践するのが
好き!と思い出しまして


肩が内側に入ってないかな?
デコルテが凝ってるからケアしよう!
身体のむくみを改善したいな


身体ケアはいくつか試しましたが
いまはヨガとamical
そしてカッサに定まりました


身体の軸をつくり
リンパや血行の流れを促し
身体をゆるませる


朝はヨガ木のポーズを
両手を胸の前で合掌したり
頭の上に移動させたり
肩甲骨が動き背筋が伸びる
自分の軸も感じられてスッキリ✨
余裕があればもう1、2ポーズ追加


夜はお風呂で温まった身体に
カッサでささっとケア
凝りがイタ気持ちよくほぐれます
毎晩やらなきゃ、ではなく
ゆるゆると続けております♪


寝る前は身体を緩めるamicalを
照明を暗くしてボールに身体を委ねる
緊張や凝りがほぐれていく
揺らぎはリラックスと眠気に
導いてくれます


自分の身体とライフスタイルに合う
身体ケアが見つかると
続くんだなーと実感してます
コツコツ続けたことが開花♡


ランジェリーをつけるときに
身体のわずかな変化に気づくのも
習慣になりました


ランジェリーの補整効果も
魅力的だけれど
デザイン優先のときが
あってもよいと思うのです


ブラレットをおしゃれにつけたい♡とかね


リラックスしたいとき
1日デスクワークのときなど
おすすめのブラレット
SIMONE PERELE



ずっと付き合っていく大切な身体
変化に合ったケアしながら
自分からも変化を起こす


ランジェリーをとおして
好きや大切にしたいことがわかり
さらにランジェリーが好きになりました


あなたもランジェリーで
自分の好きや魅力を解放しませんか?



        🌹ランジェリーショッピング同行🌹     https://ameblo.jp/nature1216/entry-     12440867621.html      


         12399485870.html

        
         🍀スケジュールはコチラ🍀


Fumiko