ランジェリーショッピング同行のご感想② | インスピレーション実験日記

インスピレーション実験日記

生き方も働き方も自由に愉快に自分らしく。インスピレーションや想いを綴る実験日記。

ランジェリーショッピング同行の
ご感想をいただきました

R様(50歳) ありがとうございます

以下、原文のまま
*            *           *           *          *          
先日はランジェリーショッピングに
同行していただいて
本当にありがとうございました。

私は長い間、
海外ドラマにでてくる女優さん達が
ベッドシーンで着ているような
すてきなランジェリーやナイティをみて
セクシーですてきだなぁ、と
おもっていました。

輸入ランジェリーショップにいっても
ドラマでみたようなデザインのはなくて、
サイズもなくて、あきらめていました。

もともとお洋服や日用品の買い物も
お店を探したり、
ネットで検索することも
とても苦手で苦痛なのもあります。

ランジェリーやナイティの
種類さえ知らなくて探しようがなかった、
というのもありました。

お友達がふみこさんのショッピング同行を体験した記事をみて、
そんなことをしてくださる方がいるのだ!と
すぐにふみこさんに予約をお願いしました。

ランジェリーに詳しくて、
私の希望をきいてご提案くださる、
私にとってはまさに救世主のようなお仕事です。

お店の方はもちろんランジェリーには
詳しいのですが、そのお店以外のものは
ご提案いただけないので
幅広い知識をお持ちのふみこさんはとても
ありがたかったです。

事前に私のほしいもののイメージを
やりとりさせていただき、
「こういうのはどうですか?」という
提案もくださいました。

たくさんのメーカーがあり、
お店にいっても迷うばかりで
自分でしようとすると
時間と労力がかかります。

実際に試着しても
特にブラはサイズがあっているのかどうかが
よくわからないので、
購入することが私には難しかったです。
店員さんが勧めてくださるフィット感と
私の快適さがちがうと結局着なくなったりも
していました。

ふみこさんはまず、
私の思い、イメージや予算を聞いてくださって、
お店をチョイスしてくださいました。

そして、私が知らなかったランジェリーの
種類などについても
的確にご提案くださいました。

実際にお店で試着するときは
おすすめやアドバイスは的確でありながら、
私の思い、希望もしっかりときいてくださり
すてきな距離感で、やりとりしてくださいました。

ふみこさんのやわらかなお人柄からか、
店員さんに聞きにくかったり
言いにくいことをふみこさんには
気後れや遠慮なく伝えることができました。

納得して購入することができました。

またお店にサイズがないものについては
ネットにあるかもしれない、、と
サイトも教えてくださいました。

ふみこさんににおすすめのブランドや実際に
私のサイズ感をみていただいたので、
自分でネットで探すことも楽にできました。

ふみこさんのお話はやわらかな
さわやかな風のようで、
けれどもしっかりとプロの目線でアドバイス、
ご提案くださり、一緒にいてすごく楽でした。

ドラマにでてくる
セクシーなランジェリーは
私は着ることもないのかな、、、と
思っていましたが、
着られることになってとてもうれしいです。

実際に身につけるときを
すごく楽しみに過ごしています。
ありがとうございます。
*            *           *           *          *          
  🌹ランジェリーショッピング同行🌹     https://ameblo.jp/nature1216/entry-     12440867621.html      



              💗4月スケジュール💗

4月16日(火)   19:00-21:00

4月20日(土)   10:00ー18:00
                    ※10:00ー12:00ご予約済

4月24日(水)   10:00ー18:00

4月25日(木)   19:00-21:00

4月28日(日)   13:00ー18:00

上記以外の日時も
お気軽にご連絡ください

お申込みはコチラへ
la.lune.de.soie16@gmail.com


Fumiko