”カメラを止めるな!” | インスピレーション実験日記

インスピレーション実験日記

生き方も働き方も自由に愉快に自分らしく。インスピレーションや想いを綴る実験日記。

「日常こそがアトラクション」
 
 
年明け頃かな?
ふと浮かんだ2月のイメージ
 
 
実際の2月は感情のアップダウンがあり
久しぶりに風邪をひき
喉が痛かったえーん
 
 
違和感を飲み込もうと
無理していましたが
身体に出ました。。
素直なわたしグラサン
 
 
違和感をスルーせず
許して認めたら不思議と
クリアされる出来事が起きました
 
 
変えるのは
自分の意識、頭の中
 
 
目の前の出来事に振り回されず
とにかく自分を安心させてあげる
 
 
わかっていたつもりだったけど
今回の自然でスピーディーな展開で
これが本来の世界なんだとわかった
 
 
今夜は『カメラを止めるな!』の
テレビ放映でした
 

昨年末、映画を観たときは
まだ自分が主役になる覚悟はなかった
自分の世界の主役
 
 
目の前の出来事に一喜一憂したり
カメラを止めたい。。
何がワルくて上手くいかないの?
撮り直したい。。とか
後ろを向きがちでした
 
 
スマートに振る舞う主役でなくても
いいじゃない
 
 
日常こそがアトラクションなのだから
歓んで、笑って、焦ったり、泣いたり
まるごと体験する
 
 
台本どおりにいかなくても
それさえも完璧なストーリーだと
信頼できたらいいよね
 
 
最後までストーリーはわからないから
カメラは回し続ける❣️
 
 
 
あなたのストーリーを紡ぐメニュー
ご用意してますニコニコ
 

 

                    【モニター募集中】

        🌹ランジェリーショッピング同行🌹
12420899717.html       
 
 
         💎パワーストーンセッション💎 
 
                  スケジュールはコチラ
   
                           
Fumiko