カメラを止めるな! | インスピレーション実験日記

インスピレーション実験日記

生き方も働き方も自由に愉快に自分らしく。インスピレーションや想いを綴る実験日記。

ずっと気になっていた映画
今日観てきたーーラブ
※ネタバレはしませんよ〜ウインク
 
 
映画館はユジク阿佐ヶ谷
こじんまりしたスペースに
随所にエッジが効いたミニシアター
上映作品も個性豊かで
迷わず会員証作りましたウインク
内容はゾンビ映画の撮影中に
そのうち本物のゾンビが襲いかかる!
監督は撮影を辞めずにノンストップで続く…
 
 
始まりからしばらくはゾンビに襲われ
逃げ回る場面が続くのだけど映像や音が
リアルで怖いし気持ちわるいガーン
 
 
それでも画像に段々に慣れてくると
安心したのか今度は眠くなってきた頃
映画のエンドロールが流れ第1部は終了
 
 
⁇なコトが多い分
第2部はとっても楽しめました爆笑
どんぐりさんの存在感からして
惹きつけられました❣️
 
 
ストーリーが進むにつれ
劇場内からはクスクスと笑い声が漏れる
声には出さないけれど
あー、そーゆーコトグラサン
ミニシアターだから伝わる
不思議な一体感がありました
 
 
映画をつくるように人生楽しもう
思うようにいかなくても
コントロールしなくても
配役、タイミングは神の采配
感覚を信じて流れに委ねてみよう
映画を観て受け取ったメッセージです
 
 
感想や解釈はいろいろあると思うけれど
とにかく観てよかったラブラブラブ
 
 
映画を観てから
小さな行動を2つ起こした
1つは伝えようか迷っていたことを伝え
もう1つは新しい働き方について
 
 
意外と止めてることってあるかもキョロキョロ
無意識に何を感じて考えて
何を止めて続けているのか
今週末に洗い出しみよう
私も第2部が始まる予感がする爆笑
 
 
 
                      モニター募集中
           💎パワーストーンセッション💎

  

           

~自分への信頼を取り戻す

    
 
 
 
💫ターコイズ💫