マウイ島の旅② | インスピレーション実験日記

インスピレーション実験日記

生き方も働き方も自由に愉快に自分らしく。インスピレーションや想いを綴る実験日記。

2日目は西マウイツアー


まずは森の中へ
自由で優しいエネルギーを感じる木々
{FA449B7D-7B04-49CD-A608-261C24F0068D}


鶏さんも自由で美しい
{5A6C7A0B-ECD5-4744-BD2D-50FEA08601B9}
雨が降ったり止んだり
晴れたりと島の天気は
多彩な風景を見せてくれる


どんどん森の奥へと進む
進んだ先には海があったけれど
雨降りのため写真は撮らず口笛
{5111A947-43D7-47DA-AED9-A85A33B5DA28}


森からしばらく行った先で
海面から虹のお迎え🌈
{BDE94ABC-A0A6-4C83-87F3-A874BFAE541D}
2日目続けて、しかも海からも🌈
うれしかったラブ


うれしさは続き
次はおやつタイムウインク
{25FA6265-DE17-4AC9-9D27-38BE44BE55AD}


バナナケーキとシェイブアイス
ケーキは右端に小さく。。
{CA65A00A-501F-4EA2-B7E8-5E061BA35D7A}


実はバナナは苦手だったのですが
ローリンおばさんのバナナケーキは
しっとり自然な甘さでおいしかったラブ
バナナの甘さによって作り方を変えるから
ノーレシピなの〜って素敵♡
{975C46D5-A257-4D23-86A2-6258989F7BA0}
おいしいもの食べると笑顔になるね


おなかも気持ちも満たされた行き先は
ハワイアンの聖地とされる
ククイプカ・ヘイアウへ
エネルギーが左右から入り交差する場所
{09541792-4178-4751-8ABD-7470BBA9741D}
神聖な場所のため裸足になります
大地を裸足で歩き高台から海を眺め
心地よいエネルギーを感じましたニコニコ
所々にハートの石が置かれ
ほっこりした気持ち♡


ハワイのアーティストたちのミュージアムに
寄ってから最後は公園へ
存在感あるけれど優しいエネルギーの木
{5FFB1CC8-6F87-4169-8E1A-34AACB74F805}


長い年月を生きてさまざまな
植物と共存している
懐の深さを感じる🍀
{96669A6D-1B3C-471A-B486-FA84996983F9}

山から普段は見られない滝が見えたり
海面の虹🌈が現れたり
マジックアイランド マウイ島✨


明日は買い物とサンセットツアーへ🌈





                 ✨モニター募集中

          働き方コーディネートセッション

     あなたの気づいてない個性を引き出し
     好きや得意を組み合わせライフスタイルに
     合わせた働き方を提案します

                      詳しくはコチラ   





ターコイズ