開催レポ【一緒に綺麗になりましょう〜アップップjjレッスン】 | 50歳からの女子校〜 ♥️現役女子高生よりも無邪気な大人になれる✨アラフィフ学園園長岩本雅美のブログ

50歳からの女子校〜 ♥️現役女子高生よりも無邪気な大人になれる✨アラフィフ学園園長岩本雅美のブログ

子育てなど様々な事から解放されてた女性が、自身の人生をもっと楽しむ!一緒に無邪気に楽しむ!とゆう想いでつくった学園です♥️
いつも笑顔の人になり❗️友達・親友をつくり❗️50歳からの人生を楽しく過ごしましょう‼️そして、明るい日本の未来づくりに貢献しましょう✨✨

アップップメソッドjj@新宿 

開催させていただきました〜♪




まだ慣れす、拙いレッスン♪ですが

みなさま楽しく真面目に(^^)1時間!



頭皮のマッサージをしたり

表情筋をたくさん動かしました!



法令線とマリオネットライン

が気になるOさんには 

イーイーイーウー♪を!



ほっぺの筋肉がなかなか動きにくい

Nさんには

口角あげようニコちゃんのポーズを!



しっかり頑張っていただきましたキラキラ

 








アップップのレッスン♪をさせていただいて


みんなで綺麗になって

楽しく美しく年齢を重ねたいキラキラ


と強く感じた1日でした!







アップメソッドjjレッスン♪

のおしらせです!




お顔の筋トレで!

セルフ整形しちゃいましょう⤴️


アップップメソッドjj@新宿


5月27日(月)10:30〜11:30

6月24日(月)10:30〜11:30

会場:東京メトロ東西線早稲田駅徒歩


レッスン料¥2500

(インストラクターデビュー特別価格)



参加ご希望の方は、こちらのLINE@にメッセージを!またはブログコメント欄・facebookのイベントページに参加ポチをお願いします





レッスン♪などのご案内を
いち早くお知らせしますビックリマーク
お友達追加してくださいね(^^)



友だち追加