テクマト@1次面接結果 | 就活ダイヤリー~IT街道まっしぐら~

テクマト@1次面接結果

面接後、新宿の町をぶらっとしていた(笑

そろそろ、帰ろうかと思っていたら・・・


人事の○島さんから電話がキター!!

面接お疲れ様~、から始まり、合格報告!

えっ、そんなに結果出るの早いんですか!?(笑

お世辞抜きに、「各面接者からの評価が非常に高かった」ということでした(ヤッター


ってことで、来週月曜(20日)に役員面接を受けることになりました。

HIBIKIさんのおっしゃるとおり、「自由優遇応募」な気がします(爆

それと、確かに強面なお方が出てくるっていってましたけど、気合入れて頑張ります!


営業志望の子も合格してたらいいんだけどなー。

帰り、新宿まで一緒にしゃべって帰っていい感じの子だったから。。。