アバンダンスガードをシャキーン🤳と一枚引き33日間のワークを続行中!


「無限の可能性からなるこの世界の豊かさを楽しむために」リアルに何にしよっか🙄って。


先日セラピスト仲間とzoomして「あーー!アバンダンスプログラムがあるではないか💡」と、思い付きました。

灯台下暗しってやつです。


今のライフワークに合わながら、ヨシやろう!!と秒で決めて、33日間のワークをスタートしました。

無限の可能性、豊かさを楽しむために妨げを解放する助けとなります。


今日は早くも17日目🫣


ただ楽しいことを追い求めるのとは違う、本来生まれながらにしてすでに有ると思っていて、そう思えるようになったのもここ数年のこと。


胸の奥に確かにかる豊かさは、物質とはちがう。

私の豊かさ、物質の豊かさ、豊かさとはいったいなんなのか?(自問自答しなからw)


あ〜絶対にあるんだよね!ここに💗


自分をどう乗りこなすのも自分次第ですから。






私たちって、この社会に適応・順応するように教育されるじゃないですか。無意識のうちに擦り込まれた勘違いを豊かさと思い追い求めている人も多く、正直私もまだまだ変化の過程かもしれません。


よく「自分の直感を信じてあげてくださいね〜」とお客様とお話しすることはメチャ頻繁ですが、


今まさしくその直感に働きかけるガイドとして、アバンダンススプレーを使いながら毎日このカードを引いています。

その日に意識するワークへとナビゲートしてくれるのです✨💫





【17日目 いつものルーティンに瞑想を取り入れました。10分でもいいんです、自分のための時間です。】


なんかワクワク楽しいです🎀これって豊かさのギフトだよ🌸


いつでもスタートOK

一緒にやりませんか?🌸😆



 

ベルメールでの
お問い合わせ・ご予約は

お問い合わせ 左差し
ぽちっとクリックしていただきますと
お問い合わせフォームが開きます

 

 

ベルSNSでのお問い合わせ・ご予約は

 

●Facebook
ふぇいs 左差し

リアルハイジこと篠原ゆりの個人ページです

お友達申請にてメッセージもお願いします。

繋がっていただけたらうれしいです音譜

 

 

 

ありがとうございます流れ星