「自分が存在するだけでの癒し力は"ぱねー"」
【プロデュースX志願しまして出てきた言葉】

ある意味人生の落ちを経験し、こんな私だからこそ出来るこがあると思い、セラピストになるきっかけとなりました。(当時のこと)


先ずは自分を整えることから始め、いいというモノをとことん取り入れ〜ご覧のように元気🤗


プロデュースXの篠原雅弥さんとセッション。軽キャンピングカーで旅中の雅弥さん久留米⇄茅野市


日々目の前に現れるお客様からも必要なメッセージをもらえるという、恵まれた環境。

お客様に必要な私の精一杯を提供しているし、なんか分からんけれどみんな癒されるみたい。

そんな日々、うっすら気付きながら今日のプロデュースXで確信しました。

「自分が存在するだけでの癒し力は"ぱねー"」

何かをしてあげなければいけないとか無いんだよね。


自分が認識している以上に自身の中にXがあるんですね。

言語化するってホントいい!

この感覚を腑に落とすことが出来たのも、プロデュースXで生まれる感覚の循環が起き、それぞれに発動するからだと気付きました。

凄ーーい!!✨って手叩いて感動😆




ここ最近のある出来事もかなり衝撃で!改めて気付かせてもらいながら、今日はお墓参りに行って来ました。初婚の夫の命日と両親とも亡くなられたので感謝を伝えに「ありがとうございました」と。

「こんな私だから」は世にいうネガティブな思考。そう思うも思わないも経験に無駄はなくて、いろいろあったけれど、お陰様で私特有の豊かさを持つことができました。


そして、今日のプロデュースX😎
このタイミング何〜w✨人生って完璧に進んでいるのかね?そうだよね笑





プロデュースX終了後、篠原雅弥さん提案でエッセンス選んでみました。そっか!そこはやっておきましょうと🫵(本業でありフラワーエッセンスセラピストとしてはずせないでしょ)


しばらくこちらのサボテンちゃんのパワーをいただきます🌸




ビューティーカクタス

自分の内面の美しさを発揮できるように。

ハートの次元でバランス良く

控えめがちで目立たぬ人は、もっと他者を引きつける力を放ち、外見に重きを置きすぎる人は、つつましさと謙虚さを育めるように。

チャクラ:ハート(第4)

大自然の贈り物より


 

ベルメールでの
お問い合わせ・ご予約は

お問い合わせ 左差し
ぽちっとクリックしていただきますと
お問い合わせフォームが開きます

 

 

ベルSNSでのお問い合わせ・ご予約は

 

●Facebook
ふぇいs 左差し

リアルハイジこと篠原ゆりの個人ページです

お友達申請にてメッセージもお願いします。

繋がっていただけたらうれしいです音譜

 

 

 

ありがとうございます流れ星