【絶品 発酵バター・ヨーグルトの試食もできちゃうパンレッスン】 | 天然酵母パン・料理教室 Nature 

天然酵母パン・料理教室 Nature 

夢を叶えるパン作りメソッド
ホシノ酵母パン作りの基礎から教室開業コンサル

多層鍋で簡単褒められお家ご飯
新米主婦・忙しい女性のための料理教室

教室運営25年以上の経験で全力サポート

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちはニコニコ

 

ちょっと欲張り?ですが、

東京都小平市の自宅でパン教室と料理教室を開催している大塚です。

 

簡単にご紹介するとこんな感じです。

 

【夢を叶えるパン作りメソッド 

 ホシノ酵母パン作りの基礎から学び

 アレンジオリジナルレシピ作りまで身につくパン教室】

 

【多層鍋とアイデアでで簡単褒められお家ご飯

 ―新米主婦・忙しい女性のための料理教室】

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

3月はカネカ食品様から「PUR NATUR 発酵バター」と

 

「ピュアナチュール オーガニックヨーグルト」のご提供があり、

 

生徒さんたちにレッスンの試食時に一緒に試食させていただきました。

「PUR NATUR 発酵バター」は、

 

こだわりの製法で作られているだけあって、

 

爽やかな味わいと鼻から抜けるチーズのような香りが

 

「おいしい! バターじゃないみたい!」(?)と多くの感想をいただきました。

「ピュアナチュール オーガニックヨーグルト」は

 

私の手作りブルーベリーヨーグルトと一緒に召し上がっていただきました。


ふたを開けた瞬間そのクリーミーさにうっとり💗 

 

こちらも爽やかな酸味とクリーミーさが

 

「おいし~!」「生クリームみたい」と好評でした。

こちらの2品の試食付レッスンは


3月22日 ダブルベリーライ麦パンレッスン のみとなりました。

他にないおいしさのバターとヨーグルト試食付レッスンです。

(バターとヨーグルトで釣ってるみたい爆  笑

 


教室歴25年 いろいろな生徒さんに
お教えしてきました。

中には、25年、20年、15年と
通ってきてくださる生徒さんたちも。

レッスンでは
楽しみながら基礎から 学んでいただけるように
心がけています。
 


 

夢を叶えるパン作りメソッド

 

【レッスンの流れ】
ウェルカムドリンクを飲みながらレッスン説明・自己紹介→

発酵ずみの生地成形→持ち帰り生地こね→

焼成→季節のスープなどと一緒にランチを兼ねた試食タイム

【メソッドの特徴】
●持ち帰り生地で当日(翌日)に早速復習ができます。
●酵母の持ち帰り(1~2回分)で、次のレッスンまでに再度復習ができます。

だから、無理なく手作りパンを作れるようになります。

 

3月単発レッスンは

 

ライ麦パン好きのための「ダブルベリーライ麦パン」

 

詳細とご予約は、クスパサイトからどうぞニコニコ

 

 

 

 

天然酵母パン教室Nature ホームページ

 

 

 

LINEお友達登録もどうぞ音譜 

 ホシノ酵母生種のおこし方動画をプレゼントします音譜

レッスン情報やお得なお知らせをいち早くお知らせしますラブラブ

ID @692iyvwx で検索か、LINEコードからどうぞ。