紅の豚骨らあめん750円+ライス100円 【風神大塚ランチLv.48】 らあめん花月嵐 | 風神の大塚ランチブログ

紅の豚骨らあめん750円+ライス100円 【風神大塚ランチLv.48】 らあめん花月嵐

風神
大塚ランチ

('-^*)/
今日はFJK部長と

らあめん花月嵐
東京都豊島区
北大塚2-7-12


にて



の豚骨
らあめん
750円


+ライス
100円

嬉しいことに
独占調味料

誘惑のチラシ付きですww

ちなみにFJK部長は

嵐げんこつらあめん620円+ハバネロ100円
勿論、彼もライス100円を頼んでいた。

(。-人-。)

うまし!
そんなに辛くないですね。
麺が好きな固さに仕上がってます。

コリコリ

巻いてみた
正しい食べ方だと思う。

巻いてみた
これも正しいのかな?

菠薐草
懐かしさを感じますねww

ニラに
すりごま
うま味汁

うまし!
ガッツリ、シッカリ系が好きな人はコレですね。

ゆかり
を味わってからの

うまし!
これも正しい食べ方ですね。

ずるずるっと
今日は誕生日なもんで特別にワイルドに

替え玉100円

うまし!

うまし!
ったった

なもんで更にローソンデザート

純生クリーム
大福

うまし!
ちと、小さいのがたまにキズですね。

さて、あれから1年が経ちました。
最後の一発って感じの、1年でしたね。

んでわ('-^*)/


ペタしてね