B級グルメ特製漢方油そば+チャーシュー丼750円 【風神大塚ランチLv.48】 麺屋 帝旺 | 風神の大塚ランチブログ

B級グルメ特製漢方油そば+チャーシュー丼750円 【風神大塚ランチLv.48】 麺屋 帝旺

本日グループ会議。
出番までにランチを済ませようとする風神です。
んでもって風神大塚ランチ('-^*)/

無性にいものが食べたくなったので

麺屋 帝旺
東京都豊島区
南大塚3丁目11-10

B級グルメ
特製漢方油そば
+チャーシュー丼
750円

(。-人-。)

しょっぱなから
シャア専用

漢方ラー
酢 投入!

AD充填!

もやし休み

うまし!
今日の出来は、復活したのかと思うくらい良い。

MIX!!
中道の部分ですね。
辛くても
味覚と辛味は違うので良く伝わります。

うまし!
柔らかさと脂身と香ばしさが絶妙。
これでビールを飲みたいくらい。

玉子ちゃん
うまし!

ずるずる
っと思わず行ってしまいました。
もう少し、味わいたかったんですがね。

んで辛いもののあとは、帰り道のデザート購入。

マダム タツコ? しっとりスフレサンド~はちみつ~

変な容器に入ってます。

普通!
まぁコンビニ企画物なんで、そんな気をてらわない無難な仕上がり。

さて、会議までもう少し。
頑張ります。
んじゃ('-^*)/


ペタしてね