半スーラー麺+2/3鮭粥セット840円 【風神大塚ランチLv.49】 新大塚 たない粥 | 風神の大塚ランチブログ

半スーラー麺+2/3鮭粥セット840円 【風神大塚ランチLv.49】 新大塚 たない粥

食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

私は食べる量や種類で調整している派!

結構、食べてるように見えるけど・・・
やっぱ食べてる風神です。

でもね。
朝とか夜で調整してるんだよ。

なもんで今日の風神大塚ランチは
FJKと新大塚まで歩き

たない粥
東京都文京区
大塚4-48-5
第27宮廷マンション101

私が選んだのは

半スーラー麺
+2/3
セット840円

こんな感じです。

ちなみにFJK部長

半スーラー麺+2/3高菜粥セット840円
二人の いつもの定番です。

んば(。-人-。)

うまし!
お酢とラー油の加減がGOOD!

叉焼も良い感じ

しっかりスーラー部分を絡めて

うまし!

んでもって

うまし!
スーラーに負けないシッカリした味ながら優しい一品。

ずるずるっと

ずるずるっと

ずるずるっと
寒天あずきまでが、ドリンクですww

結構ボリュームがありますが
帰り道が長いためデザート購入

うまし!
たまに、ノーマルのベルギーワッフルが食べたくなるんですよね。

はい。
夜と朝は抑え気味の風神です。

なもんで満足。
ご馳走様でした。
('-^*)/
食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?
  • カロリーは気にしないで食欲全開
  • 食べた分スポーツで消費している
  • 食べる量や種類で調整している
  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ
  • 調整を試みても食欲に負ける…
  • 食べたり飲んだりに興味がない

気になる投票結果は!?

ペタしてね