海鮮かき揚げ 冷やしぶっかけおろしうどん850円【風神大塚ランチLv.48】上州手打ちうどん浜作 | 風神の大塚ランチブログ

海鮮かき揚げ 冷やしぶっかけおろしうどん850円【風神大塚ランチLv.48】上州手打ちうどん浜作

10月なのに
いぞ!大塚!


そんな風神大塚ランチは、FJK部長と一緒に

上州手打ちうどん浜作
東京都豊島区
東池袋2-1-7 OSビル 1F


今日は空いてました。
んで

海鮮かき揚げ
冷やしぶっかけ
おろし うどん
850円

(。-人-。)

おろし混ぜ

もちもち
プリうま!

おろしの辛味も良いですね。
って感じです。
10月なんですがww

うまし!

うまし!
ダシで柔らかくするのを忘れてしまったため、口の中を痛めてしまった(ノ_-。)
サクサク系に弱い、風神です。

山葵溶き

うまし!
やっぱ、コシとツルツル感が違いますね。

ずるずるっと
結構、ボリューム満点なので
はらパンパンです。

とか言いながら・・・
帰り道に、デザート購入。

生プリン抹茶

にゅるん
結構、柔らかいんですね。
ほぼ、クリームです。
味は、ぼちぼち想像通り。

さてはて、仕事が山盛りだぞ・・・
頑張るかっ!
んじゃ('-^*)/


ペタしてね