サグチキン(激辛) セット850円 【風神大塚ランチLv.48】 ガネーシャ | 風神の大塚ランチブログ

サグチキン(激辛) セット850円 【風神大塚ランチLv.48】 ガネーシャ

寒いぜ!大塚!
先週とうってかわって
涼しいです。

そんなこんなの
風神大塚ランチ('-^*)/

インディアンカレー
&アジアンフード
ガネーシャ
東京都豊島区
北大塚2-5-5 1
F 

私が頼んだのは

サグチキン
激辛
セット850円
(ガーリックナン)

好きなカレーの辛さ教えて ブログネタ:好きなカレーの辛さ教えて 参加中
基本、激辛な風神です。
ちなみにFJK部長は

チキンマサラ(激辛)セット850円
彼も激辛派ですね。

つか、前回よりも50円アップしてるではないですか!
まぁ良いか・・・

(。-人-。)

ぱりっ!
お菓子みたいな感じです。
ガーリックナンなんですが
そんなにガーリックではありませんでした。
んば

菠薐草!
見た目、青汁ww
しかし上品な甘みと辛味。

まりも!
でわなく、チキンです。
もも肉ジューシーですね。

入れ過ぎたww

なんかグロいですが
ほうれん草の甘味にコーティングされましたん

マリモを包んで食すww

スープのボリュームが満点なので、しっかりつけて味わいましょう。

んで帰り道は勿論デザート購入。

プリン風シュークリーム

いまいち
やっぱ、普通が良いのかな。

んじゃ仕事をササッとして
埼玉は熊谷にGO!
んじゃ('-^*)/

ペタしてね