半辛チャーシュー麺セット850円+小ライス0円 【風神大塚ランチLv.48】 北大塚ラーメン | 風神の大塚ランチブログ

半辛チャーシュー麺セット850円+小ライス0円 【風神大塚ランチLv.48】 北大塚ラーメン

“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中

私はE派!

まぁ、あまり胸に固執しないので、昔の巨乳アイドルと言えば、こんな年代だったww
胸よりも、尻を大切にする風神です(。-人-。)

んで今日の風神大塚
リベンジランチ('-^*)/

北大塚ラーメン
東京都豊島区北大塚2-7-9
 

店内の照明は暗いまま・・・
つか入口カウンターで飯を喰らう
フロアーの○○
まぁ、こいつが動かなければ平穏だからいいか。
ん~可愛いネイちゃんは居なくなったのかぁ・・

んで


チャーシュー麺
セット850円
+小ライス0円

(。-人-。)

うまし!
今日はジャンキーさより、うましの方が大きかった。
うむ。味は復活かな。

ジャンキー!
やっぱ
こいつはジャンキーでしたww

い部分を

うまし!
麺の硬さと香りが良いね。

隠れてたメンマちゃんも良い感じ。

ぎゅーっと

餃子!
私にとって餃子はトッピングですww

チャーシューがいっぱいなんで

ジャンキー

っと思ったら、
フロアーの○○が食べ終わったようで、大きな声で「ごちそうさま!むにぃおむちょ」と叫びだした。
折角のジャンキーが台無しである。
気を取り直し

普通の卵ちゃんを頬張り

ずるずるっと行ったら

インザライス

うまひ
味は復活したが、一度離れたお客様は、なかなか戻らない。
まぁ、忙しいより、今のスタンスで行きたいんでしょうから、ぼちぼちと。

んじゃ('-^*)/

巨乳は何カップから?
  • A
  • B
  • C
  • D
  • E
  • F
  • G
  • H以上

気になる投票結果は!?

ペタしてね