何とかかんとか無事に

 

引っ越しすることができた。

 

 

本人はなるべくリラックスして

 

ダンボールがいっぱいになってて

 

とりあえず入ればいいやと思う。

 

 

田舎のお家にダンボールがいっぱい。

 

2.3日ごちゃごちゃな中で休んだ。

 

 

何もかも動線ができず

 

今度は3ldkなので

 

歩く距離が長い( ̄ー ̄)

 

 

ダンナさんは四国に

 

単身赴任みたいなものなので

 

いつも通りの生活リズムを感じながら

 

少しずつスーパーに行って

 

ご飯を調達している。

 

 

はぁ。。

 

いつもと同じ生活を目指して

 

同じテレビを見てホッとしている。

 

 

これからもじょじょにゆっくりと

 

生活を慣してゆこう。

 

 

カラーがしたいけど

 

水回りの使い方がよくわからず

 

白頭のままだ。

 

 

まぁゆっくりこうかな。

 

お引っ越しを無事に終えることができた

 

自分をたくさん褒めてあげたい。

 

今後はたくさんご褒美してあげよう。