今日は日曜日か。。

 

いつものようにモールへ行って

 

無印を流してきた。

 

やっぱり人は多いなぁ。

 

 

すぐに白髪が伸びるので

 

白髪染めを買う。

 

寒い時はきついなぁ。。

 

 

モールをさらっと流して

 

実家へ向かった。

 

ムジで買った座布団カバーを

 

座布団たちにつける。

 

うんうん。いい感じ。

 

 

やり過ぎはダメなので

 

早々に実家を後にする。

 

 

リフォームの方向性は大体決まったので

 

あとは細かい部分を

 

営業のお姉さんと詰めるだけ。

 

 

事業者にその辺りの段取りを決めてもらって

 

近々お風呂の映像を遠隔で

 

見せてもらえるだろう。

 

 

白髪染めにはいつも迷う。

 

シャンプータイプとか

 

リンスタイプとか色々がるが

 

結局普通のカラーを使っている。

 

 

今日の楽しい暇つぶしは

 

美味しいブルーベリーカップケーキを

 

食べること。

 

最近食べ過ぎてすでに55キロまで

 

体重が戻ってしまった。

 

増えるのは早いよね~~(^_^;)

 

 

今日も午後の暇つぶしを

 

ほげほげだらだらと

 

マイペースさんで過ごせますように。