今日も少し実家へ行った。

 

また電機つけっぱなしで(^_^;

 

 

今日は従姉妹がおばあちゃんのお家の

 

整頓に来た。

 

明日病院なのに無理はしてほしくない(T-T)

 

 

僕は見積もりの会社が決まったので

 

ほっとしてぼーっとしている。

 

リフォームって体力いるよね。

 

 

あとはお風呂と洗面の

 

グレードとかカラーとか

 

小さいことの話し合いになる。

 

めんどくさいからさっさと決めよう。

 

 

工事は来年の2月頃になるとか。

 

今年末で忙しいし

 

しょうがないのかなぁ。。

 

 

物資が高くなってきてるから

 

設備の注文だけは早めにやっておこう。

 

中々に会社の方も忙しく

 

打ち合わせの見通しが経たないよ(T-T)

 

 

今日はダンナさんが帰ってきているが

 

もちろん仕事にいって別々行動。

 

いつまでいるんだろう。。(爆)

 

 

毎日色々あるけれど

 

無理したら倒れるから

 

それだけは避けるように

 

自分にご褒美や楽しい時間を

 

与えてあげようね。

 

 

今日も大切な皆さんが

 

ゆっくり眠れますように。