今日は勤労感謝の日。

 

ダンナさん。

 

いつもたくさん働いてくれてありがとう!!

 

お家でもたくさんゆっくりして下さい。

 

 

今日は見積もりをやっと決めた!!

 

はぁ。。大変だった(T-T)

 

でも何とかこれで一段落ついた。

 

ありがたい!!

 

 

どうにも心身が不安定になってきてたから

 

ここで休養できるのは有り難い。

 

僕には持病があるんだから

 

無理は絶対しちゃだめだよ。

 

 

ということで今日はお家で

 

ゆっくりまったりしている。

 

 

自分を大事に。

 

楽しいことを思い浮かべ

 

恵まれてることに感謝しよう。

 

 

今日も雨なのに

 

お家でぬくぬくできてありがとう。

 

衣食住に恵まれていてありがとう。

 

美味しいケーキを食べられてありがとう。

 

ダンナさんが養ってくれてありがとう。