今日はエアウィーヴで寝てみた。

 

よく眠れた( ̄□ ̄;)!!

 

やっぱり寝具って大事なの?

 

 

ダンナさんには筋力が足りない

 

と言われたけれど

 

やっぱり多少は寝具の影響も

 

よい睡眠には大事なのかも。

 

 

今日は朝から雨。

 

少し寒くなりそうだ。

 

 

見積もりの件

 

ネットの方が安くて

 

知り合いの方は高くて。。

 

 

昨日は偶然にも

 

珍しくダンナさんがお家にいたので

 

怒られながら話あった(´-ω-`)

 

 

やっぱり信頼が大事だと

 

地元の工務店に決めることにした。

 

そしてレンジフードはお高いので

 

止めることに。

 

お掃除をお願いしようと思った。

 

 

見積もりが決まるとホッとする。

 

昨日は比べるのに気が気じゃなかった(´-ω-`)

 

急がないけれど

 

皆が幸せになったらいいのにな。

 

 

今日もダンナさんは仕事に行った。

 

本当にご苦労様です。

 

 

僕も引っ越しは苦手だけれど

 

将来のお給料の減りを考えると

 

そんなこと言ってられない。

 

 

僕も心して

 

自分の歩幅でちょっとずつ

 

実家になれて行けたらと思う。

 

 

今日も大切なお友達の皆さんと

 

少しでも平和に過ごせますように。