今日は暑かった~!!
夏日だってさぁ。まだ5月だよ?笑

夏になったらどうなるんだろう。(m_m)

UVカーディガンが必須になりそう。

今日は。。。
Mio★Blog-100521_191333.jpg


カーディガン earth music&ecology
カットソー UNIQLO
パンツ Lowrys Farm


ちなみに靴は
Mio★Blog-100521_191421.jpg


セレクトショップで買った
スパンコールスニーカー

カットソーもスパンコール。

今日は、ミラーボールファッションでした。笑


そういや、
帰ってきたら遼くんのクリアファイルが!!

Mio★Blog-100521_190909_ed.jpg


マックで買ってもらってきたらしい♪

うれしいよ~。もったいなくて使えんわ。笑

ほな。またにぃ~♪