やほっほー
(´ー`)
今週はゆったりweekなので
今日も韓流ドラマをみてます
ニューハート19話目~
もうすぐラストスパート
(´ー`)
週末は怒濤の働きマンなので今のうちに観なくては~
いゃ~前髪がうざったいな
(´-ω-`)
切ろうかなー
うん、切ろーっと
話は変わって
土曜日に近所で桜まつりをやるらしいよー
まぁーそれとは関係なく
久しぶりに言葉を並べたくなって
【桜色】という詞を作りました
嬉しいことも悲しいことも
桜の咲く季節には
同時にやってくる
出会いや別れ
その二つが襲う感情が
桜の花弁のように
綺麗で儚く切ない姿と
重ねたくなって
書いてみたのです。
まぁー読んでみてちょ
(´ー`)
(´ー`)
今週はゆったりweekなので
今日も韓流ドラマをみてます
ニューハート19話目~
もうすぐラストスパート
(´ー`)
週末は怒濤の働きマンなので今のうちに観なくては~
いゃ~前髪がうざったいな
(´-ω-`)
切ろうかなー
うん、切ろーっと
話は変わって
土曜日に近所で桜まつりをやるらしいよー
まぁーそれとは関係なく
久しぶりに言葉を並べたくなって
【桜色】という詞を作りました
嬉しいことも悲しいことも
桜の咲く季節には
同時にやってくる
出会いや別れ
その二つが襲う感情が
桜の花弁のように
綺麗で儚く切ない姿と
重ねたくなって
書いてみたのです。
まぁー読んでみてちょ
(´ー`)
