Mio★Blog-20090402164018.jpg
やほっほー

(´ー`)
今週はゆったりweekなので

今日も韓流ドラマをみてます


ニューハート19話目~


もうすぐラストスパート


(´ー`)


週末は怒濤の働きマンなので今のうちに観なくては~


いゃ~前髪がうざったいな

(´-ω-`)


切ろうかなー


うん、切ろーっと








話は変わって

土曜日に近所で桜まつりをやるらしいよー

まぁーそれとは関係なく

久しぶりに言葉を並べたくなって


【桜色】という詞を作りました

嬉しいことも悲しいことも
桜の咲く季節には

同時にやってくる

出会いや別れ

その二つが襲う感情が

桜の花弁のように

綺麗で儚く切ない姿と

重ねたくなって

書いてみたのです。



まぁー読んでみてちょ



(´ー`)