20081120114252.jpg
なんか


寒いと覚悟してたけど



ポカポカだね(´ー`)





今日は

昨日買った


ユニクロのヒートテックのロンTに

グレーのセーターは
earth music&ecology

ショーパンとレギンス





あっ。


ウキウキウォッチングの時間だ~(´∀`)