月に一度、自然の中で季節を感じながら親子で過ごすおさんぽ会。

6月は、森の中で心地よい風を感じながら、虫取り・ままごと・色水遊びをして楽しみました。



7月は、せせらぎで水遊びをしたいと思います。

どんな生き物に出会えるかな(o^^o)


【開催日時】7月1日(金)10時〜12時


【開催場所】播磨中央公園

 (桑名市陽だまりの丘2丁目101)


【集合場所】播磨中央公園第三駐車場


【対象年齢】0歳〜未就学児


【持ち物】お弁当・飲み物・着替え一式・タオル・レジャーシート・ビニール袋・お子さんと読みたい絵本があったら持ってきてね


【参加費】親子1組1000円

歩行できるお子さん2人で参加される場合はプラス500円。


【服装】森の中を歩くので、長袖長ズボンが好ましい。水遊びができる服装・帽子・水遊びができる靴。

*虫よけ・熱中症対策は各自でお願いします。


【申し込み先】

https://lin.ee/hhCHmPh