みなさんこんにちは歩くラブラブ
自然の力に出会って
人生が超・プラスに変わりましたニコニコ桜
清水志織ですラブキラキラ




体が重い…経験がありませんか?
みんなありそうですが(笑)

なんだかどよーんショボーンと気持ちが重たくて

体も重たくて、動く気持ちになれないなえーん


心にアレがあるのかもしれませんゲッソリ

そのアレは、自分も相手も
重たくする幸せと反対のモノですゲッソリ


何?驚き
何でしょう?驚き驚き



気持ちが重たいの…不安


それはズバリ心配です。

 

心配って、例えば…

 


アセアセ心配される方の場合はアセアセ


・この子、仕事上手くできるかしら?

・年頃なのに、いい相手はいるのかしら?

・結婚できるのかしら?

・彼氏はいつできるのかしら?

・大丈夫なのかしら?
(最後に至っては全部爆  笑
 

そして

これ👆実体験(笑)



親や家族からの心配は
…体が重い。。苦しい。。

そんなことがありますガーン

めちゃ苦しいです。



えーん心配する場合えーん

 

・子供の心配
・両親の心配
・家族の心配
・友達の心配

お父さん大丈夫かな?

お母さんの体が心配だな

子供がお友達と上手く遊んでるかな

ガーン

 


くっ苦しい不安

…あれ?しんどい。

どよよよーーーんショボーン

なってしまいます。

 

 

これも👆実体験済み(笑)

バッチリ父の心配をしていた自分です。

 



 

 

クローバー見えない世界は繋がっているからクローバー
 

自分の心配は相手に関係ないと

思うかもしれませんが

 

心配された相手は心配する人からの

思いが飛んでくるので苦しくなります。

 

 

更に心配すると心配した本人もマイナスになり

苦しくなります。

(絶対にしない方がいい恐竜くん

 

 

心配はマイナスです真顔
する方もされた方も苦しい真顔驚き
見えない世界ではそんな状態です。




お願い心配のない自分に変わろうお願い


親からの心配があるとしたら
心配されない自分になりませんか爆笑ハートのバルーン


子供を心配しない親は世界中にどこにもいないと

お聞きしたことがあります。

 

 

私は出産経験はないので

子供側の立場しかわかりませんが

親が心配しないような

自分なったら心配もされません!!



星そうになるには星


まず自分が幸せに生きることが大切だと実感しています。

 

 

幸せに生きることとは、自分がだいすきで

生まれてきたことを心から喜んで


傍から見ても

この人、楽しそうだな~目がハートって
分かるくらい毎日をワクワク楽しむうさぎクッキー
そんな自分になることですニコニコラブラブ


そんな姿を見たら

きっと両親も心配はしないはずです晴れ



どうやってそんな自分になろう…



星星星星星星
見えない世界を美しくしてみませんか?飛び出すハート
星星星星星星


 

例えば、自分の見えない世界に

心配というものがあったら

心配はずっと続きます。

 

自分の人生も自分で心配することになります。

 

先ほども書きましたが、心配はマイナスです。

マイナスを自分が思って作ってしまいます。

人生はマイナスがあると上手くいきません。

 

 

 

そして心配する原因が

見えない世界にある状態だと
自力で心配しない
心配しない
心配しない

と、思ってもそうなりません。

 

 

逆に意識しすぎて心配しそう(笑)


見えない世界を美しくして解決することが

心配も無くなり、幸せに生きることに必要なことですブルーハート



どんなことも
原因があり結果があります


そのまま真顔真顔

 

美しくして解決真顔ニコニコ 


 

本当に幸せな自分や

本当に幸せな未来を掴むには

見えない世界の解決と

今を変えて、自分も変わることですふんわり風船星

 

幸せな今を積み重ねるって大切ですお願いハート



今日は心配の話をしてみましたキョロキョロ
心配は心を配る…

【心】は見えない世界の

とても大切な要素でもあります。

配っちゃダメですびっくり



 

心ってとても大切ですブルーハート




見えない世界を美しくしてみませんか?
 

 

気になる方はメッセージくださいうさぎのぬいぐるみ

お友達登録もお待ちしていますぽってりフラワー


今日も読んで下さりありがとうございますグリーンハートひらめき










公式LINEにご登録で
得点プレゼントいたしますピンクハート
無料です歩く桜

友だち追加



~見えない世界の奇跡~
自然の力の浄化ピンク薔薇臨床報告乙女のトキメキ

ぽってりフラワー毎月の生理痛に悩んで20年以上…
激痛・薬が手放せなかったのが
浄化で痛みが無くなり、薬も手放せました。
もちろん毎月バッチリ生理が…
ハートのバルーン


ぽってりフラワー職場の人間関係にいつも悩み
転職を繰り返しました。
浄化を受取だして、今は仕事も楽しく
辞めたい気持ちもなくなりました
照れ


ぽってりフラワー親子関係がとても悪く
会えば喧嘩、両親が嫌いでした。
親への感謝を学び
今は両親との関係がとても良いです。



ぽってりフラワー心配ばかりしていました。
その度に不調でした。
浄化を受取だして、心配を手放し
今はハツラツ、幸せです
ふんわり風船星


ぽってりフラワー生きていく事が不安でした。
感謝の順番と浄化で考え方が変わりました。
自分の人生にワクワクします
バレエリボン


ぽってりフラワー彼氏が欲しい…アプリや婚活も
色々しましたが上手くいきませんでした。
浄化を受取り、自分を信じて婚活を
続けました。
大好きな彼が出来て、結婚します
まじかるクラウンハートのバルーン


ぽってりフラワー花粉症とよばれる症状に悩み続けました。
処方箋などうけましたが良くなりませんでした。
一生付き合っていくものなのか…
と思っていたとき、
自然の力の浄化を受取りました。
1度の浄化で、症状がなくなりました。
今も症状は出ていませんピンク薔薇ラブ



↓ 私のことも少しだけ爆笑 ↓

 

    
頼りモノ人生からの脱却ゲラゲララブラブ


仏壇・神棚…拝みつづけて30うん年。

幸せを求めて煽り
占い・風水・スピ・セッション…整体。


志織さん、結果は?

・彼氏無し
・人間関係ズタボロ
・お金なし
・楽しくない
・未来見えない

なんやねーんって
また人のせいで
人生楽しくないムキー


人生どうしたらいい????



そんな人生が
自然の力に出会って
超・プラスに変わりました
ニコニコ桜


ラブラブ女子力UPラブキラキラ
女性としての幸せは感じることピンクハート
本能の開花ピンク薔薇


カラーパレット鉛筆職場の人間関係が
驚くほど良いバレエ
今まででは考えられない目


ぽってりフラワー自分の未来にワクワクリボン
生きてる喜びおすましペガサスふんわり風船星
人生って最高と思える
ハートのバルーン

照れ本音のお友達ラブ
一緒に幸せ掴もうのワールド目がハートスター




天の流れに繋がって
幸せに生きる人生は
本当の幸せしかありません飛び出すハート