みなさんこんにちは歩くハートのバルーン
自然の力に出会って人生が
超・プラスに変わりました桜
清水志織ですニコニコ

 

 


ピンク薔薇うさぎ幸せの秘密うさぎピンク薔薇
ラブクッキー~田子川先生に教わった幸せの秘密~クッキーラブ
リボン歩く大切なことを大切にする生き方リボン歩く

私は自然の力に出会って
天の流れに繋がることができました。
人生が大きく変わりました。


自然の力に出会い
24時間の奇跡の力に繋がりました。
幸せいっぱいですニコニコラブラブ


そしてそれを
サポートしてくださっているのが
義理チョコうさぎクッキー浄化顧問の田子川紀子先生ですうさぎクッキー義理チョコ


先生のお話は
1.面白い
2.楽しい
3.めちゃ笑顔になる

爆  笑ふんわり風船星
もちろん楽しく面白くて
体験会や浄化会ではみんな笑ってます流れ星

でもそれだけではなくて
本当に愛いっぱいのお話で
幸せの秘密がいっぱいですハートのプレゼント

あ~これが分かったら…
きっと進化できるスター
分かりたい…←私

幸せの種をいつもいっぱい教えてくれる
先生のお話オカメインコクローバー
幸せの秘密をいっぱい話してくれる
先生のお話照れクローバー


今回もご紹介していきますおすましスワンキラキラ
幸せの秘密ハート一緒に掴みましょウインク




あなたは、プレーヤーですか?スター

あなたはプレイヤーですか?
唐突に(笑)

人生ってプレーヤーになることが
幸せの秘密だそうです。

自分は見てるだけ凝視
大丈夫、見てるだけで満足満足凝視
やらなくても平気、平気凝視
遠慮しておきまーす凝視


たぶん、退屈ですよ…ゲッソリ


プレイヤーって何か大きなこととか
凄い事をすることじゃなくて
自分が出来ることをやって
やり続けることが大切なのだそうです。


自分ができることって
いっぱいあるって知ってましたか?



田子川先生は自分のできることを何かに
書き出したらいいよ鉛筆ぽってりフラワーと。


自分が出来ることは沢山あります花


例えば…
歩ける・しゃべれる・見える
読める・聞ける・運転ができる
走れる・料理ができる・掃除が出来る
笑える・絵が描ける、などなど

出来てないは関係なくて
出来ることを書いてみます。

自分のできることを大切にして…


幸せPOINTラブ
【誰かの喜びになったらいいな飛び出すハート指差し


ここから幸せの秘密ですうさぎクッキー桜

自分のできることが
誰かの喜びになったらいいなラブラブ音符
何か出来たら嬉しいなハートのバルーン


そんな気持ちで出来ることを
行動していく事が自分の幸せに繋がっている桜

喜びと一緒に
みんなと楽しんでいくワールドピンク薔薇
そんな人生は楽しいよ指差しハート

先生がお話されましたハート


いつも相手の幸せを思い
何が出来るか考えておられる先生。


先日、開催された大きな大きなお茶会で
主催をされた田子川先生キラキラ
(また、記事に書きます鉛筆

会場は京都クローバー
田子川先生はなんと鳥取から
炊飯器を持参ガーン1升のお米を炊かれ
スタッフの皆さんへをおにぎりを
握ってくださりご準備してくださいましたぐすん

1升ですよ、5合を2回炊飯。
炊きたてを握るぐすん


『お米があったから、
出来ることをしただけニコニコラブラブ』って
一言でした。


幸せPOINTラブ
【今日から始めるプレーヤー人生飛び出すハート指差し


『始まり』
何かを始めるのに遅いことはありません上差し

人生で今日がいちばん若いハート
↑このワードも田子川先生
よくおっしゃいます星


今日から1年
どんなプレーをして
どんな1年にするかウインク
今日からスタートしようびっくりマーク



誰かの喜びになることや
誰かの笑顔になることを
ワクワク考えて行動する花


私にできることやるぞーひらめきって
私も決めましたふんわりリボン





先生のお話は幸せの秘密がいっぱいです驚きクローバー
ハートのプレゼントバレエ

田子川先生
今日も幸せの秘密を教えてくださって
ありがとうございます義理チョコ

幸せぽってり苺飛び出すハート




お友達登録
お待ちしていますハート
見えない世界の解決をしみませんか?

天の流れに繋がって
幸せを掴みましょうキラキラ

友だち追加


今日も読んで下さりありがとうございますイエローハーツラブイエローハーツ