みなさんこんにちは歩くラブラブ
自然の力に出会って
人生が超・プラスに変わりましたニコニコ桜
清水志織ですラブキラキラ

今日は実体験を書きます。
この経験が出来たことを
心から感謝します。

出来事には全部原因があります。
起こったことは全て自分が起こしています。

それは生かされている証で
見えない世界があります。


急な激痛と仕事

子宮が痛い。物凄い痛みでした。
感じたことない、冗談抜きで
子宮がどうにかなっていて
エグリとられているのかとっているのか
分からない。
横になって起き上がれないのはもちろん
のたうち回る痛みでした。


緊急で連絡

子宮が痛いです。浄化してください。

顧問をしてくださる田子川先生に
助けてください…の連絡をしました。

見えない世界を見ていただくと
私の見えない世界にサタンが入っていました。

サタンは大切なことが分からなくなったときに
その人の見えない世界に入って
教えてくれます。

大切なことがわからない…例えば
人の物と自分の物の区別が分からずに
自分の物も人の物も、自分の物にしたり

物体的な物だけでなく
見えない世界の気持ちや思いもそうで、
人のことに入り込んだり

傲慢になっていたり
欲張りになっていたり

お金が大切だったり

一見、すごい良くないことに思えるけど
入ることで今の自分、間違ってるよと
教えてくれるありがたい存在です。

その状態の私でした。


原因と結果


見えない世界にサタンは自然の力の浄化で
取っていただきました。
取ってもらうと激痛が治まってきました。

凄い…呼吸が出来るようになってきた。

遠隔で触ることもない
なのに、痛みが治まっていく。


田子川先生:『まだ痛いかな?』
私:「もう少し残っています」

再度見えない世界を見ていただくと


見えない世界に自分が無い。


自分が無いんです。自分が無くなっている。
5時間前くらいに無くしてる…

思い当たることは仕事中の会議で
社長の話を聞いて会社のみんなと会話したくらい。

その時にふと…
あぁ、仕事辞めて好きなことしたいなって

心の中で思ったんです。


食べさせていただける
今日までどうやって食べてこれたか

 

仕事、いやだなって思う日があるのは
誰でもあるし(かもしれない)
好きなことして食べていけたらいいなとか
こんな仕事よりいい仕事がるとか
もっといい所が見つかるとか

一回は思うことあるかもしれません。

 

『させていただけること、ありがたいよね』

田子川先生ピンク薔薇クローバー

 

そこでやっと、はっと気が付いて
傲慢な自分に気が付きました。

今日まで誰がお給料をくれて
生活できたか。
仕事できなくても解雇せずに
雇ってくれていたか。

私は間違っている。
ごめんなさい。でした。

悪いことしたことに
心から謝りました。
自分が戻りました。


仕事も仕事以外も

してることを→してやってる
これは違うのは、なんとなく分かります。

がんばってやる
これも違います。

しなくちゃいけない
これも違います。

させていただいている

させていただける

私はここが分かりたいと思ったし
こうなりたいと思います。


 

見えない世界 浄化の世界

子宮が痛くなったもの
痛くなくなったもの見えない世界の
浄化の結果です。


見えない世界に自分がある状態になって
分かることがあります。

させていただけること
食べさせていただけること
教えてくださる先生です。

間違ってた自分
もう同じことはしないようにしよう


ひとつひとつ分かって
飛び級で分かることなんてなくて
ひとつ経験を重ねて
成長しよう、成長したい。


起こったことを良いことにかえる


自然の力に出会って
不思議な見えない世界の結果と
大切なことを学んでいます。

浄化で痛みが無くなる世界
分からなかったことが
分かる・感じられる結果


生きた経験が自分を生かす。
一緒に本当に幸せになろうって
思います。

同世代のがんばっている人
がんばれなくなった人
本当に幸せになりたい人
誰かの為に一生懸命になっている人

一緒に幸せを掴みましょう。


自分を信じて
諦めない限り

変わり続ける限り

見えな世界を求め続ける限り
幸せな未来があると
私は思います。


長くなりましたが
読んでくださってありがとうございます。


浄化顧問の田子川紀子先生に感謝です。
小川裕世先生に感謝です。

自然の力の伝授を降ろしてくださる
南将路先生に感謝です。

 

神様にいっぱいいっぱい感謝です。







公式LINEご登録で
得点プレゼントいたしますピンクハート
無料ですニコニコイエローハーツ
友だち追加


~見えない世界の奇跡~
自然の力の浄化ピンク薔薇臨床報告乙女のトキメキ

ぽってりフラワー毎月の生理痛に悩んで20年以上…
激痛・薬が手放せなかったのが
浄化で痛みが無くなり、薬も手放せました。
もちろん毎月バッチリ生理が…
ハートのバルーン


ぽってりフラワー職場の人間関係にいつも悩み
転職を繰り返しました。
浄化を受取だして、今は仕事も楽しく
辞めたい気持ちもなくなりました
照れ


ぽってりフラワー親子関係がとても悪く
会えば喧嘩、両親が嫌いでした。
親への感謝を学び
今は両親との関係がとても良いです。



ぽってりフラワー心配ばかりしていました。
その度に不調でした。
浄化を受取だして、心配を手放し
今はハツラツ、幸せです
ふんわり風船星


ぽってりフラワーお金の悩みを抱えていました。
感謝の順番と浄化で考え方が変わりました。
自分の人生にワクワクします
バレエリボン


ぽってりフラワー彼氏が欲しい…アプリや婚活も
色々しましたが上手くいきませんでした。
浄化を受取り、自分を信じて婚活を
続けました。
大好きな彼が出来て、結婚します
まじかるクラウンハートのバルーン


ぽってりフラワー花粉症とよばれる症状に悩み続けました。
処方箋などうけましたが良くなりませんでした。
一生付き合っていくものなのか…
と思っていたとき、
自然の力の浄化を受取りました。
1度の浄化で、症状がなくなりました。
今も症状は出ていません
ピンク薔薇ラブ
 





↓ 私のことも少しだけ爆笑 ↓

 

   
頼りモノ人生からの脱却ゲラゲララブラブ


仏壇・神棚…拝みつづけて30うん年。

幸せを求めて煽り
占い・風水・スピ・セッション…整体。


志織さん、結果は?

・彼氏無し
・人間関係ズタボロ
・お金なし
・楽しくない
・未来見えない

なんやねーんって
また人のせいで
人生楽しくないムキー


人生どうしたらいい????



そんな人生が
自然の力に出会って
超・プラスに変わりました
ニコニコ桜



ラブラブ女子力UPラブキラキラ
女性としての幸せは感じることピンクハート
本能の開花ピンク薔薇



カラーパレット鉛筆職場の人間関係が
驚くほど良いバレエ
今まででは考えられない目



ぽってりフラワー自分の未来にワクワクリボン
生きてる喜びおすましペガサスふんわり風船星
人生って最高と思えるハートのバルーン



照れ本音のお友達ラブ
一緒に幸せ掴もうのワールド目がハートスター




天の流れに繋がって
幸せに生きる人生は
本当の幸せしかありません飛び出すハート