みなさんこんにちは歩くラブラブ
自然の力に出会って
人生が超・プラスに変わりましたニコニコ桜
清水志織ですラブキラキラ



自然に沿う生き方を学び中ですが
私は茶道も学んでいます照れ

さかのぼること5年前
私が茶道…
敷居が高くて無理…

その時は35歳すぎていて
今から始めても…と
思っていました。


クローバーピンク薔薇愛と暖かいご指導によりピンク薔薇クローバー

今も続けています。
すべて周りの諸先生方のおかげさまです。
お友達のおかげさまです。


まだまだ未熟で箸にも棒にも
ひっかからない私ですが
これからも楽しんでいきます歩くふんわり風船星

35歳を過ぎて学びたいことと出会い
今も続けられることや環境に
本当に感謝です。


茶道を通して学んでいきたいことは
・人を大切にすること
・物を大切にすること


茶道を通して
大切なことを学び
進化していきたいです。




すべてが整う
一服のお茶



宇宙茶室
魂と心のお茶室

 

他を探しても
この世のどこにもない
ここにしかないお茶です


 

不思議なお茶です。
そのお茶をいただくと
見えない世界が整い美しくなります


無限すぎて言葉でなんと
表現をしたらいいかアセアセ

とにかくすごいお茶で
この世に見えない世界が整う
お茶はここにしかありません。


一服いただくと
そのお茶が全身に染み渡り
心が温かくなって

幸せというか
感じたことのない感覚です
(私の個人的な感想です)


いただくと涙を流す方も多数おられ
私も一口、一口いただくたびに
涙が溢れたり
力が抜けたり

なんでだろう?すごい幸せニコニコ
そんな経験をしました

見えない世界が整っている
美しくなって幸せとしか
思えないです



みんなに見えない世界がある
みんな幸せになる為に生まれてきた





自分の経験上ですが目
自分の頭で考えたことで
いっぱいいっぱいになる自分でした。

それが正しいと思い込んでいて
選択肢もなく解決もない真顔

色んなこと(仕事・家庭・恋愛・人間関係など)
全く上手くいかなかったのです


見えない世界があると知って
浄化を求め始めて
考え方が変わっていきました


不思議と環境も変わっています
(もちろん良い方にラブ)


見えない世界が解決して美しくなって
その状況に1%もついてくる星
そんな風に思います


どうしても1%の世界で
幸せやお金やパートナーを
求めようとしてしまいます


その結果、上手くいきませんアセアセ


見えない世界を解決して
自分自身も生き方が変わると
あれ?なんか幸せラブラブなんです。

なんか幸せラブラブ

今日のブログは
あっちこっち飛びました笑い泣き

読んで下さりありがとうございますおねだり









公式LINEにご登録で
得点プレゼントいたしますピンクハート
無料です歩く桜

友だち追加



~見えない世界の奇跡~
自然の力の浄化ピンク薔薇臨床報告乙女のトキメキ

ぽってりフラワー毎月の生理痛に悩んで20年以上…
激痛・薬が手放せなかったのが
浄化で痛みが無くなり、薬も手放せました。
もちろん毎月バッチリ生理が…
ハートのバルーン


ぽってりフラワー職場の人間関係にいつも悩み
転職を繰り返しました。
浄化を受取だして、今は仕事も楽しく
辞めたい気持ちもなくなりました
照れ


ぽってりフラワー親子関係がとても悪く
会えば喧嘩、両親が嫌いでした。
親への感謝を学び
今は両親との関係がとても良いです。



ぽってりフラワー心配ばかりしていました。
その度に不調でした。
浄化を受取だして、心配を手放し
今はハツラツ、幸せです
ふんわり風船星


ぽってりフラワーお金の悩みを抱えていました。
感謝の順番と浄化で考え方が変わりました。
自分の人生にワクワクします
バレエリボン


ぽってりフラワー彼氏が欲しい…アプリや婚活も
色々しましたが上手くいきませんでした。
浄化を受取り、自分を信じて婚活を
続けました。
大好きな彼が出来て、結婚します
まじかるクラウンハートのバルーン


ぽってりフラワー花粉症とよばれる症状に悩み続けました。
処方箋などうけましたが良くなりませんでした。
一生付き合っていくものなのか…
と思っていたとき、
自然の力の浄化を受取りました。
1度の浄化で、症状がなくなりました。
今も症状は出ていませんピンク薔薇ラブ



↓ 私のことも少しだけ爆笑 ↓

 

    
頼りモノ人生からの脱却ゲラゲララブラブ


仏壇・神棚…拝みつづけて30うん年。

幸せを求めて煽り
占い・風水・スピ・セッション…整体。


志織さん、結果は?

・彼氏無し
・人間関係ズタボロ
・お金なし
・楽しくない
・未来見えない

なんやねーんって
また人のせいで
人生楽しくないムキー


人生どうしたらいい????



そんな人生が
自然の力に出会って
超・プラスに変わりました
ニコニコ桜


ラブラブ女子力UPラブキラキラ
女性としての幸せは感じることピンクハート
本能の開花ピンク薔薇


カラーパレット鉛筆職場の人間関係が
驚くほど良いバレエ
今まででは考えられない目


ぽってりフラワー自分の未来にワクワクリボン
生きてる喜びおすましペガサスふんわり風船星
人生って最高と思える
ハートのバルーン

照れ本音のお友達ラブ
一緒に幸せ掴もうのワールド目がハートスター




天の流れに繋がって
幸せに生きる人生は
本当の幸せしかありません飛び出すハート