みなさんこんにちは歩くラブラブ
自然の力に出会って
人生が超・プラスに変わりましたニコニコ桜
清水志織ですラブキラキラ



貧乏も病気も不感症も
この世には無い



自然の力に出会って初めて聞いたことです。


自然の力に出会う前の私は

痛ければ病院に行って
診断の後に処方の薬を飲みました。


病気になりたくないと言って
健康食品やサプリを買い
飲んだりしました。

買って飲んでいた時も
体の不調は続きました。
ショボーンえーん


自然の力に出会った最初の頃
病気は無いことが
分かりませんでした。



そんな時、生理が来ました。


生理の時
ずっと呑んでいた薬がありました。
生理のときは生理の前から
薬を呑む…
それくらい生理のときの
痛みがキツかった。


また痛みが来るよな。
…でも初めて呑むのを止めました。


痛みが無い。


次の月の生理も
薬は吞みませんでした。

痛みがありませんでした。


自然の力の24時間の浄化を
お願いしてから初めてと2回目の生理。
痛みが無い経験をしました。


初めは、?なんで?驚きでした。


その経験から
薬を飲むということを
しなくなりました。


そしたら病院に行くことも
無くなりました。

今思い返すと

昔はよく病院に行く自分でした。



やっぱりすごいと思います

病気が無いと教えていただき
今は病気は無いと思えます。


もちろん経験ということが
大きいですが
痛みな自分が作ることも
経験しています。


痛みがある時は自分が
自然体でない状態



本当に不思議だけど
見えない世界がある。


自然の力の浄化を受け取ったり
自然でない自分に気が付くと
痛みが無いです。飛行機


出会って時間が経つにつれて
このことの凄さ感じます。


これからもっと
実感するんだろうなって
思います。


24時間どんなときも
自分が切らない限り
自然と繋がっている


とてつもなく幸せなことで
とんでもなく凄いこと



本当はもっとめちゃくちゃ
凄いことなんだけど
まだまだ分からない自分びっくり


自然に沿う生き方を
もっと求めていこうと思いますびっくりマーク


約7年前に薬を手放してから
薬を呑まなくなって
呑まなくても元気。


そんな世界があります照れ
想像をはるかに超える
幸せですハート









公式LINEにご登録で
得点プレゼントいたしますピンクハート
無料です歩く桜

友だち追加


~見えない世界の奇跡~
自然の力の浄化ピンク薔薇臨床報告乙女のトキメキ

ぽってりフラワー毎月の生理痛に悩んで20年以上…
激痛・薬が手放せなかったのが
浄化で痛みが無くなり、薬も手放せました。
もちろん毎月バッチリ生理が…
ハートのバルーン


ぽってりフラワー職場の人間関係にいつも悩み
転職を繰り返しました。
浄化を受取だして、今は仕事も楽しく
辞めたい気持ちもなくなりました
照れ


ぽってりフラワー親子関係がとても悪く
会えば喧嘩、両親が嫌いでした。
親への感謝を学び
今は両親との関係がとても良いです。



ぽってりフラワー心配ばかりしていました。
その度に不調でした。
浄化を受取だして、心配を手放し
今はハツラツ、幸せです
ふんわり風船星


ぽってりフラワーお金の悩みを抱えていました。
感謝の順番と浄化で考え方が変わりました。
自分の人生にワクワクします
バレエリボン


ぽってりフラワー彼氏が欲しい…アプリや婚活も
色々しましたが上手くいきませんでした。
浄化を受取り、自分を信じて婚活を
続けました。
大好きな彼が出来て、結婚します
まじかるクラウンハートのバルーン


ぽってりフラワー花粉症とよばれる症状に悩み続けました。
処方箋などうけましたが良くなりませんでした。
一生付き合っていくものなのか…
と思っていたとき、
自然の力の浄化を受取りました。
1度の浄化で、症状がなくなりました。
今も症状は出ていません
ピンク薔薇ラブ


 

↓ 私のことも少しだけ爆笑

    

頼りモノ人生からの脱却ゲラゲララブラブ


仏壇・神棚…拝みつづけて30うん年。

幸せを求めて煽り
占い・風水・スピ・セッション…整体。


志織さん、結果は?

・彼氏無し
・人間関係ズタボロ
・お金なし
・楽しくない
・未来見えない

なんやねーんって
また人のせいで
人生楽しくないムキー


人生どうしたらいい????



そんな人生が
自然の力に出会って
超・プラスに変わりました
ニコニコ桜


ラブラブ女子力UPラブキラキラ
女性としての幸せは感じることピンクハート
本能の開花ピンク薔薇


カラーパレット鉛筆職場の人間関係が
驚くほど良いバレエ
今まででは考えられない目


ぽってりフラワー自分の未来にワクワクリボン
生きてる喜びおすましペガサスふんわり風船星
人生って最高と思えるハートのバルーン


照れ本音のお友達ラブ
一緒に幸せ掴もうのワールド目がハートスター




天の流れに繋がって
幸せに生きる人生は
本当の幸せしかありません飛び出すハート