みなさんこんにちは照れ
自然の力で人生が超・プラスに変わりましたルンルンスター
清水志織ですガーベラ


おすましペガサス女子の永遠のテーマおすましペガサス

女子に生まれたからには~チューリップ赤
産んでもらったからには~驚きハート

いつまでもくつかわいらしくいたいぽってり苺
若々しくいたいお願いルンルン

そう思いませんか?

女子力って大事とは言うし
大事ってかなり前から
聞いてきました。

皆さんは女子力UPの為に
毎日している事や気にしていることは
ありませんか?ねこクッキー


キラキラ照れ髪の毛が艶々照れキラキラ

私、先日、ヘアサロンに行かずとも
髪の毛が艶々になりましたハートのプレゼント

めっちゃ嬉しい~ニコニコ
髪の毛が艶々だと
嬉しくなりませんか?クローバー

わかるわかる―って方も
おられるんじゃないでしょうかニコニコ


髪の毛の手触りが良い
コシが出てるスター
えーアセアセ凄いってなったんですラブラブ



ハートラブ浄化のキセキラブハート

艶々になってしまう前日に
私は自然の力の伝授で
浄化していただきました
びっくりマーク

その時の浄化は
見えない世界の『霊の解決』

見えない世界にいる霊の解決は
色んなことが解決できると
言われています目がハート

上がっていない霊の解決をしていただいたり
幸せにしていただいたり
浄化をしていただきました。

結果が凄い『霊の解決』

髪の毛が艶々、それだけでも
凄いことですが
他にも凄い事がありましたびっくりマーク


ガーベラ長距離の運転が楽らく~おすましペガサス
片道2時間くらいの高速の運転が
楽らく往復できたんです
バレエ

いつもは帰ってくるとヘト…ショボーンでした。
でも今回は元気歩く
違いにビックリ( ゚Д゚)
運転中も楽に運転できました花


ガーベラ気持ちが明るく元気になる
気持ちが晴れ晴れとして
スッキリ
オカメインコ晴れ
いつもと違うな~
なんか明るくなった虹星
自分で体感がありました。


他にも浄化を受け取られたお友達の方も
凄く変化があったと

ガーベラ働いてみたいと思っていた職場に
なんと合格
100点流れ星

ガーベラお仕事で契約が急に決まるピンク薔薇
それも3件
晴れ晴れ晴れ

ガーベラ目の見え方が違うキラキラ
いつも新聞を老眼をかけて見るが
スッキリ見える
びっくり星星




浄化がすごいハートのバルーン~天の流れに繋がること~

1度の浄化で
これだけの結果があるって
本当にキセキとしか言いようがありません。

天の流れに繋がることは
それこそがキセキです。

ホントに自然の力、
幸せはこれしかないと
思いますピンクハート

幸せの結果は
次はあなたが掴んで下さい
ラブ

いつでもお話します桜
お問い合わせ
お待ちしていますうさぎクッキー



お友達登録も
お待ちしています義理チョコ
メッセージも
お待ちしています桜
友だち追加

今日も読んで下さりありがとうございますニコニコスター