みなさんこんにちはキメてるラブラブ
自然の力に出会って人生が
超・プラスに変わりましたチョキ
清水志織ですウインク

昨日は関西で開催された
結果しかない・幸せ満開の
体験会に参加させていただきましたお願い


ブルーハート自然の力 分かち合い体験会 in関西ブルーハート


100名を超える参加者ふんわり風船星
それはそのはずですニコニコキラキラ

Special講師の
ふんわりリボンラブラブおねがい小川裕世先生おねがいラブラブふんわりリボン



大分県よりお越しくださり
関西で熱いハートアツアツのラブ
自然の力の体験会でしたハート



浄化の結果が凄すぎます驚き星

体験会に初めて参加されていた
なんと御年95歳の女性乙女のトキメキ
いらっしゃいました。

美しい白髪
お話もはっきり話されます。

股関節がいたくて…歩くのがフラフラするんですショック


小川裕世先生が
『もう一度、お嫁さんになりましょうラブリボン

「無理です。」即答笑い泣き

そうですね…
95歳だから仕方ないですね…



そんなことにはなりませんびっくりマーク

自然の力の浄化は凄いのですびっくり



星ラブ本能開花ラブ星

その女性を小川裕世先生が浄化されました。
見えない世界を改善されましたスター

時間にして5分もかかっていませんでした。


スタスタ驚きスタスタ流れ星

『歩いてみてくださいルンルン』小川裕世先生。

…スタスタ足キラキラスタスタおばあちゃんスター

えーーーー歩けている凝視
さっきまで歩けない…怖いとおっしゃっおられたのに
浄化前より明らかに早く歩かれています。

会場も全員がビックリびっくり


さらに結果が凄かったおすましペガサス

『向こうにイケメンがいますグラサンスター
小川裕世先生。

女性
ハートのバルーンランニングランニングランニングランニングランニングランニング

早っアセアセ

早いですって爆  笑アセアセ

さっきよりまして
スタタタタ 炎ピンクハート炎でした。




ハート本能・死ぬまで大切ハート

もう一度お嫁さんに行きましょうハート
小川裕世先生が最初にお話されたこと。

命があるものは
死ぬまで男であり
死ぬまで女。


生殖や繁殖・繁栄が本能ピンクハートラブラブ
命ある限り、与えられた本能を
劣化じゃなくて
開花してガーベラキラキララブ



本能の部分の幸せも大切にしていくことが
とても大切と95歳の女性から
学ばせていただきましたラブ


やっぱり楽しい
自然の力 分かち合い体験会ハート

小川裕世先生は全国で
体験会をしてくださっています。

関西・東京・名古屋など
全国の主要都市でも開催してくださり
全国のみんなに幸せになる為の
自然の力の浄化や大切なお話を
してくださいます乙女のトキメキハートのバルーン

みんなが幸せになる為の自然の力。
天の流れに繋がる幸せ。


ここにしか幸せはありません目がハート飛び出すハート


今回の体験会も幸せが沢山でした。
小川裕世先生ありがとうございます。



本当に変化が凄かったのです。
自然の力の浄化は
見えない世界の解決があります。


女性性の悩みや男女の上手くいかないは
誰しもありますよね。
解決していく事が幸せに繋がりますハートピンク薔薇

本能はとてもとても
大切です。
いただいた大切なことです。


解決がありますクローバー
ぜひ、お友達登録
お待ちしていますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


友だち追加

今日も読んで下さりありがとうございますハート