みなさまこんにちはおねがい花
自然の力に出会って人生が
超・プラスに変わりました宇宙人くんウシシ
清水志織ですキメてるラブラブ



素直になりたい~口癖の方
素直になりたいけどなれない方
自分は素直だと思っている方



タラー苦しい生き方。タラー

素直じゃない状態はどんな状態かというと
・自分に無理がある
・自分の本音ではない


幸せの億万長者の先生から
教えていただきました。

これは本当に苦しい状態ですよね。
自分で自覚してる人もいるし
自覚がない人もいると思います。


なりたくてもなれない笑い泣きショック

素直になりたくて
行動しても挫折したり
こうなりたいと思っても
そんな結果にならなくて
素直になるんじゃなかった~とか
思ってしまったり。

苦い思いができると
次の一歩が出なかったり
行動するのをやめてしまいそうになります。


危険ドクロひねくれては絶対にダメです!

素直になりたい→なれない。

ひねくれる

これはすっっごいマイナスです。
ひねくれは絶対によくありません。
自分の人生が良くなることがないです。

真顔絶対にやめた方がいい。


じゃあどうやって解決するのか!

驚き人生をかえるメゾットを受ける。
驚き占いに行く
驚き素直になれる石を身に着ける

真顔これも止めた方がいいと思う
(個人的には手私はやってもならなかったので!)


スター素直になるスター
乙女のトキメキ~天の流れに繋がること~乙女のトキメキ


ずっと素直になれない自分がいました。
私の場合は自覚していました。

人と話したりするときに
言いたいと思うことがあっても
やっぱりやめよう…としている自分に
気が付いていたけど
いつものようにやっぱりいうのをやめる
自分がいました。

先日、自然の力の伝授で浄化をしていただきました。
見えない世界が素直な状態になりました。

そうすると気持ちの変化がありました。
いつも気を張ってたのがなくなった気がします。
素直になると自分に力まなくなる感覚があります。

浄化は本当に5分位です。
でもさっきの自分とは違うのです。
これが本当に不思議です。


自分が素直になるニコニコ

どうなったら素直なのかは正直言うと分かりません。
でも、本当に素直になったら
生き方が変わると思います。

生きるのは苦しいことではなく
幸せに生きるのが良いです。

そんなこと分かってると
言われるかもしれません。

本当に幸せに生きるには
幸せな生き方を選ぶことだと
思います。

自然の力の浄化は解決があります。
求める気持ち・自然に沿う生き方。
生き方が変わると人生が変わることを
身をもって自らが教えてくれるような気がします。

素直と一言で言っても
言葉では伝わらないことの方が多いかもしれません。

自然の力の事や
自然に沿う生き方をされたい方
ご興味のある方はメッセージいただけると
ありがたいです。

幸せに生きましょうラブ
素直な自分は幸せですウインクピンクハート


お友達追加お待ちしております目がハート


友だち追加