みなさまこんばんは

ラブスター
自然の力に出会って人生が
超プラスに変わりましたキラキラ
清水志織ですコアラ

みなさんは幸せになりたいと
思いますか?オーナメントおすましペガサスまじかるクラウンふんわりリボン


幸せを掴む為には
必要なことがありますおねがい

ただ幸せになりたいと思っても
なれない現実があるのは
自力だけでは幸せは掴めません悲しい

どうやったらいいのー悲しい

親がいてくれたから


あなたも私も
親がいたから産まれてきました。

これは絶対です花
何があっても
お父さんとお母さんがいたから
産まれてきました。

そこと繋がることが
幸せに必要なことです立ち上がるスター

ホントに紐とかで繋げる訳ではなく爆笑
見えない世界で繋がることが必要ですグッ



自分と繋がる


自分と繋がる滝汗

なにー?


自分が自分と繋がるおねがい乙女のトキメキ

見えない世界で

自分と繋がります🍀*゜


ポイントは自分が自分をすきニコニコラブラブ

どんな自分でも

絶対自分がだいすきです赤薔薇流れ星


自分がだいすきって

とっても幸せですおねがいピンクハート

心から幸せです目がハート飛び出すハート


そんなこと

なかなか難しい😭

そう思ったあなた!!



見えない世界を解決する


解決してみませんか❓


人には見えない世界が99%

目に見える世界が1%です義理チョコ


見えない世界を解決びっくり

それが幸せをつかむ第1歩です目がハートキラキラ


自分をすきになれないことや

上手くいかない現実には

見えない世界が関係しています。


見えない世界は見えません。

だからといって適当にしたり

あやふやにしたりしていると

絶対に幸せになることはないですガーベラちょうちょ


本当に大切なんです、見えない世界。


今までと同じことを繰り返しても

幸せにはなれません。



ラブラブピンクハートラブ無限に幸せになるラブピンクハートラブラブ


無限に幸せになることが
あるとしたらどうしますかピンクハート

自分がだいすきで
大切な親と繋がって
自然・空気が1番歩くスターぽってりフラワー

幸せしかない人生飛び出すハート
奇跡の結果が当たる前
自然の力乙女のトキメキ


自然の力
天の流れに繋がって
本当の幸せを掴みませんか乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンふんわり風船星