みなさんこんにちはイエローハーツ

自然の力に出会って人生が
超・プラスに変わりました指差し乙女のトキメキ
清水志織です驚き


便秘…辛い宇宙人くん

2~3日お通じが無い←これ普通
1週間音沙汰もない←あれ⁇最近、出てないな(笑)💦
10日…←ヤバくない真顔

今日はたった5分の〇〇で
💩うんちくんラブラブがでたーびっくりびっくりマークびっくりマーク
めっちゃうれしいーバレエ花
そんな結果を書いていきます。




原因があるコッペパン

お正月に美味しいものを沢山食べたAさんキメてるふんわりリボン
おせちやお餅、お菓子焼肉鍋寿司ショートケーキ
美味しいもの幸せ~ラブ


ある朝、気が付きます。


あ…💩出てない。6日くらい出てない。
いつもは快腸にでているのに…
だから余計に気になりましたゲロー



症状には原因があります。
起こっていることに対する原因
💩が出ない原因があります。



マイナスの念・思いと土地の浄化
~見えない世界の解決~


自然の力のお伝えと
羅針盤で見えない世界に聞いてみます。
(これが凄いおねがい飛び出すハート)


羅針盤は見えない世界の原因を
解決するために必要な凄いものです星


Aさんの見えない世界を見てみると
便秘の原因は
・人から受けるマイナスの思い・念
・土地の浄化が必要
でした。

見えない世界を自然の力の浄化で
解決しました。
浄化の時間は5分くらい。



浄化の最中からトロピカルカクテル

浄化の途中から
あれ…💩うんちくんが出そうびっくりタラー
トイレ、トイレ
魚しっぽ魚からだ魚あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さっきまでウンともスンとも出そうになかった💩
嘘のように(笑)
トイレに駆け込みスッキリでしたキラキラ

嬉しい・幸せ~スター



結果がある世界コップ

年明けからの💩くんでしたが
Aさんにとっては素晴らしい結果です。

自然の力の浄化は結果があります。
それは見えない世界を解決するからです。



症状は自分が自分にSOSを発していて
自然じゃないよ!と教えています。
💩が出ない…今、自然じゃないよ手


見えない世界で自然体に生きることが
幸せだからですスノボ

解決は見えない世界からリボン
結果のある本物を掴んでみませんか?



自然の力は
病気を治したり、健康になる為に
ある力ではなく

本当の自分で自然体の自分で
自然体で幸せに生きる
みんなに必要な力です。




友だち追加  
自然に生きるジンジャーブレッドマンピンクマカロンパフェ
お友達追加お待ちしていますうさぎクッキー