生きてる人も亡くなった人も
みんな幸せ♡そんなことありえない!?
供養についてPart3



みなさんこんにちは歩く星
自然の力で人生が超・プラスに変わりましたオカメインコ飛び出すハート
清水志織です照れ



供養についてのPart3お月様お月様お月様
今日は
真のご先祖様供養について
書いていきますびっくりマーク




私たちのルーツはご先祖様がいてくれて
命を繋いでくれました流れ星



だからこそ、真の供養で幸せに
そんなことがしていただけるのが
天翔の里での自然葬です。



自分が生前葬をすると
(前回の記事に書いてので
良ければ読んでくださいグラサン
なんと…驚き




自分の直系のご先祖様が
あげていただけます。
(成仏されます。)



自然回帰されます。
すごいです。



自然界の動物は死んだあとは
必ず土に還っていきます。
自然回帰します。



本来はそうゆう姿が自然だったけど
お墓を作って弔ったり
海や山に散骨したり
文明や文化と共に変わりました。



それが今、自然で無くなっています。
供養が不自然になっています。
だから何年たっても成仏できずに
さまよっている亡くなった人が
沢山います。



お墓では上がらない?
散骨では幸せにならなかった??



なぜ、そんなことが分かるのか?




残った私達(子孫)が
繁栄してない結果だったり
人生がうまくいかなかったり
自分の生き方がわからなかったり
しています。




どうしてそんなことが
起こるのか?それはね……チーン



それは自分のルーツ
感謝の順番の2番目に大切な
ご先祖様をしっかりと
幸せにしていないからです。


もちろんそれが100%
人生がうまくいかない原因では
無いかもしれないけど
大きくかかわっていることは事実です。


命の筋だからです。




私事ですが母が亡くなっていたので
母を幸せにしたい気持ちがありました。


天翔の里での生前葬・自然葬を知り
執り行っていただきました。


私は直系のご先祖様58,000人が
上がられました。
母も上がっていきました。


その時の安堵感が
物凄くて、自分の体感的に
母は幸せになったと思いました。


ホッとしたんです。
これで幸せになったピンクハート
こんなに幸せなことはないと
思いましたニコニコ


それから自分の供養が
ガラッと変わりました。
お墓を持たない
お墓参りをしない


自分の直系の家族は
みんな成仏するので
お墓参りする
必要ないからです。


手を合わせても
誰にも何の幸せも無いのでチュー二重丸




私は天翔の里で
生前葬で自分の道を作っていただき
自然葬で自分の直系のご先祖様を供養して
いただきました。



気になっていた母の供養も
無事に終わりました。
気にしなくてもいい人生になりました。


供養の問題がスッキリすると
本当にすっきりして
私もそうですが
人生が好転される方も
沢山いらっしゃいますニコニコふんわりリボン



本当の供養について
聞かれたい方は
いつでも聞いてくださいおすましペガサスハートのバルーン





友だち追加
ライン公式流れ星
よければご登録下さいまじかるクラウン


次回はこの生前葬・自然葬を
執り行ってくださる
天翔の里について
書いてみます歩くイエローハーツ


今日も読んで下さりありがとうございます花束