明日の命が無いかもしれない。

浄化の奇跡だけで命が繋がった男性の話。

 

みなさんこんばんはラブキラキラ

自然の力に出会って人生が超・プラスに変わりましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

清水志織です歩く

 

自然に沿った生き方をすると幸せですハート

本来、人には病気も貧乏も不感症もないそうです。

だから体が病気というけど

それはただ単に自然に沿った生き方でなく

不自然な生き方になっているだけの話歩く

 

自力では治そうとする人

医療で治そうとする人

漢方で治そうとする人

東洋医学で治そうとする人

いろんな治し方があるのかもしれませんが

 

 

 自然と繋がることが1番と思います。

自然に繋がることが私は1番結果が良いと思います。

自然に繋がるといのうは

自然の力の浄化を受け取ることです。

 

今日は自然の力の浄化を受け取り

浄化によって一命を取り留めた男性のお話です。

もちろん実話ですびっくりマーク

 

 

 トイレで倒れて緊急搬送

「トイレで倒れていて今、救急車で運ばれている」

ある冬の日、その男性はトイレで倒れている所を発見されて

救急車で緊急搬送されました。

 

倒れた時はまだ会話が出来ていたそうですが

救急車の中ではどうだったか分かりません。

以前にくも膜下出血と脳梗塞を発症しています。

 

 

私はその連絡を受け、自然の力の浄化顧問をしてくださっている

田子川紀子先生に緊急連絡しました。

 

(浄化顧問について:私は自然の力の浄化を24時間受取ることができる

浄化顧問というのをお願いしています。

24時間、毎分毎秒、自然の繋がり浄化を受け取ることができます。

見えない世界を美しく自然に沿う生き方の源です。

そして浄化顧問の先生は、それを強くサポートしてくださる存在です。)

 

 

田子川先生がその方の見えない世界をみてみると

かなり危険な状態になっていました。

 

 

大切なものが無い


その方の見えない世界に

生きるために大切なものがない状態でした😭💦


生きる為に必要なことがない状態は…

人生が終わっている、終わりそうな状態‼️

とても危険⚠️でした。

 

 自然でないところを自然に。


田子川先生に浄化していただきました。

 

その人の見えない世界で自然でない所を

改善して自然な状態に戻してもらいました。

 

 

 

 その日に退院。

ありえませんでした。

搬送され意識もない状態だった人が

その日に家に帰ることができました。

 

ありえません。

これが自然の力の浄化の結果です。

 

 

 絶対に病気直しではない。

自然の力の浄化は

病気直しではありません。

自然の力は病気を治すための力ではないです。

 

不自然な状態や症状は自分で作ります。

その方の場合も

 

・感謝の順番の空気が1番のところを

いつも人の事が気になって人類が1番になっている。

 

・仕事をがんばる、頼まれた仕事は絶対に断らない

仕事を頑張りすぎて自分を大切にしない・できない

 

・自分が正しい、こんなに頑張っているのに

周りの人は手伝ってくれない…イライラ。

 

口癖と行動から日々が仕事に追われ

楽しくない・楽しめない・楽しまない状態でした。

 

自分の行動を変えたくても変えれない…

どうしたらいいんだ…

 

こうなると負のループですね真顔チーン

 

 

 

自然と繋がろう・浄化というキセキ

 

自然の力の浄化を受け取ってください。

見えない世界は自力で改善できません。

ここに自然の力というキセキでもあり

でも人類みんなに必要な力があります。

幸せに繋がりましょうラブ赤薔薇

 

 

 

男性のその後

その男性は一命を取り留めて

命が繋がり、今も生きていますニコニコ

 

私の父です。照れ

 

父も自然の力の浄化顧問をお願いして

自然の繋がり24時間連続の浄化を受け取っています。

 

本当にいろんな症状を起こしている父ですが

最近はとても穏やかで元気になりました。


本当に自然の力のお陰様で命が繋がっている父です。

そしてその度に田子川先生に愛の言葉をいただいて

元気にいつも復活する父です。

 

亡くなっていてもおかしくない状態だった人が

今もこうして元気で生きている。

生きている結果がある

先日、父と顔を合わせましたがそんなことができるのも

自然の力のお陰様です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今日の幸せポイント

ぽってりフラワー自然の力の浄化は命綱

 

ぽってりフラワー1%の症状は99%の結果

 

ぽってりフラワー命があるのはお陰様しかない

 

 

見えない世界と聞いて信じがたくて

そんな世界無いと思う方もおられるかもしれません。

見えない世界と聞くと宗教や占い・勧誘されるなど

思うかもしれません。

 

自然の力は宗教やスピリチュアルではありません。

霊気やヒーリングでもないし

占いや風水などでもありません。

組織や団体もありません。

勧誘もありません・しません。

 

 

空気の中に私たちを生かしてくれる力がありました。

その空気の中に少しの思いを思うだけで

良くなる結果を発見してくださいました。

 

自然と繋がって自然に生きる。

自然の力は結果だけの世界です。

本物だから結果があります。

それを伝えたいだけです爆笑ふんわり風船星

 

今日も読んで下さりありがとうございますニコニコハートハート

 

 

 

 

 

友だち追加

ライン公式できました笑ううさぎふんわりリボン

自然の力の浄化の結果や

自然に生きる大切ハイハイまじかるクラウン

 

幸せプラスの情報を配信ますカップケーキ

ご登録ください立ち上がるイエローハーツ