人生成功のプログラム ~月に1度のありがとうお願い星

 

みなさまこんにちは目がハートイエローハーツ

自然の力に出会って人生が超プラスに変わりましたチュー

清水志織です目がハートハートのバルーン

 

どれだけプラスになったかというと

自然の力に出会う前の私は

占い・手相・霊気整体?

頼りもののオンパレード驚き

運気良くなるから、窓際に赤い壺を置いてたらいいと聞くと、

赤い壺…無い宇宙人くんそんなお金、無い。

 

あ!作ろうびっくりと思い立ち

大きなガラスの透明な花瓶を買ってきて

真っ赤なペンキを塗る…べったり。

窓際に真っ赤な物体。塗り方も雑な赤い瓶。

外を歩いている人…気味が悪かったろうなチーンアセアセ

 

 

幸せになりたい~幸せになりたい~なれない~と

不満を言う若い頃でしたバイキンくん

 

今は、その当時の事が笑い話になりましたニコニコスター

自分を信じることの大切さに気が付けたからです。

こうして皆様にもお届けできますしお願い

自然の力に出会えて良かった…おねがいと心から思います。

あの頃の占い・手相・霊気整体…に自分の人生をゆだねる自分だったら

自分を信じるなんて一生しなかったと思うので。

 

 

 心を込めて

人生の成功プログラム

ありがとうの気持ちで

両親に親孝行をしますハート

月に1回でいいです。

(何度も出来る方は、何度でもされてくださいセキセイインコ黄

 

 

なんでもいいのです。

離れて暮らしているなら、会いに行ってみる。

両親の好きなものを買って一緒に食べるのもいいと思います照れイエローハーツ

一緒に住んでる人なら、

外で食事乙女のトキメキランチを一緒にするとかスイーツを食べに行くとかカップケーキ

両親が好きなものを(高額でなくても)プレゼントしてみたりラブ

 

 

会えない距離の人は

連絡をしたり、時にはZOOM?ちょっと恥ずかしいかもしれないけど

顔を見せてみるニコニコ

 

色んな方法で

自分の両親にありがとうの気持ちを伝える

伝える機会を自分で作って

自分で行動することがプラスです赤ワインピンクドーナツジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 重要秘密プログラム化する

これが重要です秘密

ミソです二重丸

 

プログラム化することが重要です。

1度では終わりません。

ずっとします。

ずっとやり続けます。

 

そうすることで慣れてきて

毎月出来るようになります目がハート

毎月、両親にありがとうが言えますウインク

こんなに幸せなことはありません。

 

自分で幸せを掴む行動です歩く花

 

 

 

居ても・居なくても関係ない。幸せなコト

 

両親がいない人も

できることがあります。

心から産んでくくれてありがとうと思うことですピンクハート

月に一度、両親がいなくてもいても

お父さん・お母さん、産んでくれてありがとうを

伝えたり、思ったりすること

とても大切だと思いますニコニコハート

 

 

これもミソです。

ここは絶対に押さえるポイントですびっくり

 

私たちの命をくれたのは両親です。

両親がいてくれたらか命があります。

親を尊敬できない人は絶対に、何があっても成功しないそうです。

自分の命の原点を尊敬できないということは成功も無い。。

 

 

今日の命は両親からもらったプレゼントラブ飛び出すハート

そう思ったら…お父さん・お母さんありがとうって

本当にそうですね。

 

 

 

 

成功人生にはプログラムがあります。

 

プログラムがいいと成功する?というか

成功する人は成功することを知っていて

それを実践しています。

だから成功するそうです。

 

自分には無理真顔ではなくて、

自分もそのプログラムを実践していくと

成功するかもしれません。

 

それをやっただけで成功はしないけど

本当に成功することが分かって

実践することが大切です照れ

 

成功する人は

大切なことを大切にする生き方を実践されています。

 

いつもすごいなぁと思うことがるのですが、

私の周りの成功されている方は

その知恵や行動を惜しみなく教えてくださいます。

秘密にしないのです。

自分だけ成功したらいい不安そんな方がひとりもいません。

自然の力に出会って、感じることは

周りの人が幸せだと自分も勝手に幸せになっている

それが私の周りの成功されている方の状況です。

決して自分一人だけ幸せが無いです。

 

このブログを読んで下さったあなたの周りの成功者の方は

自分の周りの方がどんどん・どんどん繁栄されている結果はありますか?

 

 

自然の力は宗教やスピリチュアルではありません。

占いやヒーリングでもありません。

自然の力は自分を信じて生きる心美しい生き方で

絶対に幸せに生きる・本当に大切な生き方を教えてくれます。

見えない世界の大切さと生きる命の尊さと、楽しい人生を教えてくれます。

全ては自分。

 

どんなことがあっても幸せに生きることを自分で選ぶことができます。

幸せですラブふんわりリボン

 

 

 

今日の幸せポイントニコニコ

ぽってりフラワー月に一度は両親への感謝を形にしてみる

 

ぽってりフラワー両親への感謝は一生

 

ぽってりフラワープログラム化する

 

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます。
今日からできましたびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

 

友だち追加

 

やったーラブ

 

出来た自分が一番喜んでいるおバカな私です歩く花

 

ライン公式しています飛び出すハート

本当に幸せに生きる生き方を一緒に掴んで

幸せに生きていきませんか?

 

自分の人生を決めるのは

自分です飛び出すハート

幸せの原点が分かったら

幸せが揺らぐことがありません。

 

生かされている今日に感謝ですラブ

絶対に幸せに生きようラブ