命への感謝はプラス人生に繋がる 照れ飛び出すハート

 

みなさまこんにちは爆笑スター

自然の力に出会って人生が超プラスに変わりましたチュー

清水志織です目がハートハートのバルーン

 

どれだけプラスになったかというと

自然の力に出会う前の私は

毎日のように泣きじゃくって生きていました。

今思うと、なんでそんなことで?くらいのことで

泣きます不安

 

たとえば人との会話で

『今日、水曜日だね。』という何気ない普通の会話。

それでも涙があふれてくるような人でした。

情緒なんて超えてましたよねパック

自分の事が信じられない、悲劇のしおりんでしたチーン

 

 

自然の力に出会いって

今は本当に笑って・たのしい・幸せの毎日になりましたニコニコぽってりフラワー

幸せを感じる爆  笑ハートのバルーン

自然の力に出会って人生が変わったことは

間違いないなと、時間が経てば経つほど思います星

 

 

 

 今日いただいた命の数々。

今日もご飯やお菓子、お茶やコーヒーを

いただきました目がハート

美味しかった酔っ払いドキドキ

これから秋になるとますます

何をいただいても美味しい季節ですねウシシ

 

 

私たちが生きる為にいただいている命があります。

動物・植物、自然界からの愛で育ち

人類の皆さんが育てて下さり

買わせていただき、食べる(いただく)

 

いただく命にどれだけ感謝があるだろうと

自分に思います。

 

 

 

 

 

 

 食べ物の命をあげる(供養する)

自然の力の浄化で

動物・植物

食べ物の命をあげることができます。

 

加工品なども出来るし

自分が作ったご飯も出来ますし

命をいただいている食べ物の命をあげれます。

 

幸せになってください。

いのちをありがとうございます。

 

 

 

 自分が明日、と殺だったら…

もし自分が豚さんに生まれてきて

ご飯をいっぱいもらって

愛情を注いで育ててもらって

 

明日、と殺だったら。

 

 

命は誰も分からないけど

悲しい…で済まない、というか、やりどころのない思いだと思うのです。

全力で逃げても捕まると思うし。

 

 

 

だからそこ必要!みんなが幸せがいい!

 

だからこそ

自然の力の浄化は本当に必要です。

命があがることは幸せに繋がるからです。

 

毎日、毎回、食べ物の浄化をさせていただきます。

それも、本当にありがたいことに

簡単に命をあげる浄化をさせていただけるのです。

 

 

あげるとか言うと

祈祷とか思う人もいるかもしれないですが

そうゆう人が作ったモノとは違います。

長い呪文を唱えたり

おまじないやそんなことでもありません。

幸せは1秒。

浄化も短い時間で命があがります。

 

 

食べ物を食べる前に浄化をさせていただきますが、

結果としてうんちがよくでたりします。

 

これは個人的は感想ですが

命があがるということは

幸せになっているということだから

食べた命も幸せになってるから

便通もいいのかな…と思っています。

 

自然の力は結果もすごいです。

 

 

感謝していただこうと思います。

食品をむやみに残したり

わざと粗末にする人はあまりいないかもしれませんが、

沢山買いすぎたりすることもある私です。

 

今日の自分の命が繋がったのは

差し出してくれた命があったから。

 

ありがとうございます。

いただきます。

ごちそうさまでした。

おいしかった。

ごはん、おいしかった、今日も最高に幸せ爆笑ピンクハートピンクハート

 

 

生きられるのはキセキ立ち上がる飛び出すハート

毎日、嬉しい命ですラブ

神様ありがとうございますキラキラ

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございますおねがいキラキラ